スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雑誌3誌発売&勝手にランキング 
今日は3誌+Anecan発売~
ということで今日はちゃんと買って帰りました
おまけにこれは今日発売か分からないけど
”イヴサンローラン”のカバン付き本も売ってたんでついでにゲット

\1300だったけどこの付録のかばん結構いいサイズで
うちわが入りそうな気がするからコンサートで活躍するかもー

さていつものごとく勝手にランキングです
ではスタート

私的1位

「POTATO」

テーマはズバリ豪華絢爛!
ということで自分なりのぜいたくや華やかさを感じる瞬間を教えてくれてます
写真がねーいわゆるキスマイお得意の黒いスーツのちょいホストな感じ
赤いバックですごくきまってるみっくんがすごくかっこいいです
他のduetとwink upとより髪型が違うくてこっちの方がかっこいいです

Q1・”豪華=贅沢なこと”と聞いてイメージすることは?

”焼き肉!”←やっぱり
”ライブ後とかにちょっと高級な焼肉店に行ったりすると豪華な気分になる”

自分へのご褒美に高級な焼肉店にいってるんですね~
あとサウナも!って書いてます

Q2・”絢爛=きらびやか”と聞いてイメージすることは?

”怖い。きらびやかって裏がありそう。”

芸能界っていう華やかな世界を見てみっくんが思うことなのかな~

Q3・全国ツアーについて教えて

”初日の大分から冷静に挑めたよ。
カッコイイ部分を見せようとかは考えずみんながやりたいと思ってる曲をやろうと決めた
いい感じになってると思う”

でもこれはそうかもー
みんなが知ってるキスマイの集大成のようなコンサートだと思います
なのにかっこいい!!!みたいな
3kg痩せたって書いてます

ほかのメンバーの意見もすごく参考になります

私的2位

「duet」

正直みっくんの写真写りさえよければ絶対wink upなんだけど
写真写りだとこっち

内容は”汗と笑いのファースト全国ツアー中間報告!7つの誓い、未来へ”
白い風船の中に白い衣装のメンバーと
秋を感じさせる黒い衣装のメンバー
2つが楽しめます

内容は専ら全国ツアーの中間報告

ツアーを聞いた時のみんなの驚き具合や
初日前の2日間がオフだったなんて裏話や
初日に横尾くんがステージから落ちた話など...

色んな話が聞けてすごく面白いです

みっくん”白いローラースケート。おろしたてのマイローラーを履いた瞬間。
ヤバかったね。感動した。”
って書いててー

本当に大分初日の時にすごく嬉しそうに話してたみっくんを思い出しました
それにしてもニカちゃんのヴィトンのストール(マフラー!?)
すごく似合ってる

私的3位

実際にプリクラの前にいるような表情&ポーズを決めちゃってくれてます

普段こんな風にプリクラ撮るんだーって楽しめます
あと単独コンの感想やこれからのキスマイに必要なもの
これからの自分に必要なものも書いてくれちゃってます

みっくんと玉ちゃんのツーショットとかすごくかわいいです
あと千賀くんとたいぴのラブラブプリクラもいい感じ~

以上

簡単な感想でした
またちゃんと詳しい感想後日書きたいな~
でも全国ツアー始まってなんか書きたい!って思うことが多すぎて
なかなかできません(笑)

今日だってカツンコンDVD発売や名古屋公演当落や
書きたいこといっぱいあったのに雑誌優先で書きました

また明日その思いを書こうと思います(予定)


以下拍手お礼です

6日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
今日雑誌発売日だったですよー
今回のみっくんは金髪ばかりです(笑)
今更だけどなんで発売違うんですかね~
確かに神戸はオシャレですよね
そっかーいつも以上にオシャレしないと!
また明日買い物行く予定だからかわいい服見つかるといいな
今からAnecan見て勉強しまーす
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<天気と祝KAT-TUNコンDVD発売 | ホーム | 発売日間違い>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/197-57ea13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
