スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
発売日間違い 
今日は雑誌買いに行きました
でも売ってませんでした...

完全に発売日間違えちゃいました(>_<)

最悪ーーー

勉強会だったからただでさえ終わるの遅かったのに
新しいみっくんに会いたいー
の一心で本屋へ駆け込んだのにー

最近こういう間違い多いです
また明日買いに行きます
何か買わないと駐車券出なかったからJJ買って帰りました
これでまたオシャレの勉強しなければー

というかanan買えばよかったです
今いじけて少クラ見てます
ちょっと楽しい気持ちになってきましたー

もう単純

雑誌とかテレビとかもうみっくんを見るだけで
元気になる私ってどうなんでしょう!?

いやー、単純でしょ

でもまだまだやめませんよー
ということで明日こそ雑誌買って帰りまーす

おやすみなさーい


以下拍手お礼です

5日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
キスマイのMCって本当におもしろいです
たまにみっくんが滑るんですけど
そこがまたかわいい照れ笑いしたりするんでツボなんですよね~(#^.^#)
神戸でもメンバーの仲良し話いっぱい聞きたいです
私もこの前逢ったばかりなのに早く逢いたいですー
拍手ありがとうございました


5日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
キュンキュンぜひ流行らせちゃいましょー
みっくん衣装にとってはたまに筋肉見えますよね~
あれはきっと努力の賜物なんですね
そういうプロ意識の高いところもすごく好きです
着ボイスはもうファンにはたまらないですよね
何度もリピートしたけど私もあまり起きれないタイプなんで
大きい音じゃないと無理だから採用できないですけど...
でも聞きたいときにいつでも聞けるから聞こうと思ってます

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雑誌3誌発売&勝手にランキング | ホーム | ドキドキ続いてます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/196-fb57007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キムタクがananの「好きな男」ランキング1位・・・ キムタクがananの「好きな男」ランキング1位・・・ananの「好きな男」ランキングに毎年キムタクが1位になったというのを聞いて、「まだ旬の人だったんだ・・・」と思うのは、私だけでしょうか?他の雑誌のアンケート...
速報!!ニュースじゃん【2009/11/06 12:06】

| ホーム |
