スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ドキドキ続いてます 
広島から帰ってきて本当に楽しかったをリピートしてるミツキです
いい席だったとかそういうわけではないんですが
なんだろう...
まだ夢から覚めきれてない感じです

もちろん次は神戸があるんですが
会場も広いし次行く横浜ももっと広いし
広島がきっと私がみっくんを見る中で一番近くよく見れるはず
って息込んで行ったからいつも以上にみっくんをガン見してしまいました(笑)

このブログをたまに見に来てくださってる方なら分かるかもですが
私は基本ほとんどみっくんしか見ていません
その分MC中はみんなの話聞きたいから
その時のみみっくんだけじゃなくみんなを見てるんです

そんな私が広島では今以上にみっくんガン見です
余計キュンキュンしてしまいまして...(ァサさん、お借りしてます!)

で帰ってきたら

”お目覚めの時間ですよ。お嬢様”

でしょ

もうどうしたらいいんだろう(笑)

本当にみっくんってかっこいいですよね
かっこよすぎて見てるのがもうもったいないくらい
そして毎回手抜きもせず最高のステージを見せてくれる彼らに対して
あーキスマイって本当にすごすぎる
って実感させられました

そういえばMCでプレゾンで筋トレしてた話になってたけど
筋肉ちゃんとつけてないとケガするって言ってたんだけど
本当にその通りなんだけどそれにしてもすごすぎる
多分練習量とかもハンパじゃないんだろうな~
って今回のステージを見て思います

でも誰かに(宮っち?)にみっくんは「自分でおれの筋肉柔らかいでしょー」
って言ってるのを暴露されて照れてるみっくんかわいすぎました

神戸以降はもっと緩くみようと思います
神戸はアリーナ仕様ですよね
構成もきっと変えてきますよね~
どんな風になるんだろう
曲数とかも増えるのかな!?

今からすごく楽しみです

今日はanan立ち読みしました~
買おうかと思ったんですがとりあえず...

玉ちゃんはかわいく
千賀くんはかっこよく写ってました~

キスマイからananに載るなんて本当に素敵~
もっとこれから色んな雑誌にキスマイメンバーが出るようになるといいな

以下拍手お礼です

3日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
早速キュンキュン使わせて頂きました(*^_^*)
かわいいと思います
ぜひこれからも使わせてください!
私もコンサート中はみっくんばかり目で追いかけてますよー
せっかくなので(笑)
だからこそぜひDVD発売して欲しいです
また色んな気づいてないところがいっぱいあるはずですもんね
拍手ありがとうございました

4日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
部屋割は最近自然と決まってるって言ってました
もうぜひその部屋の様子などを映した映像とか見てみたいです
すごく楽しそうですよね~
みっくん寝不足ってちょっと面白いですよね
何度も宮っちに起こされちゃったみたいですね
なんかその話をするみっくんがすごくかわいかったです
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<発売日間違い | ホーム | 広島公演11日1日MCパート2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/195-8421ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
