スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
広島公演11日1日MCパート2 
昨日の続きで1日広島公演MCのホテル以外の話を書きたい!と思います
というか今日になってなんか本当に楽しかったな~広島...
って実感してます

キスマイに会えたっていうのは最大の喜びだったけど
チケットを交換同行させてもらったみっくんの担の方
タクシーに相乗りさせてくださった素敵な姉妹
...
こういう出会いもすごく嬉しかったです
このブログのことは一切言ってないから見てないだろうけど
ありがとうございましたm(__)m

さてまたまた1部2部ごっちゃになってる上に順不同です
ネタバレあります
ではスタート

31日ホテルの話の後のみっくんの着信音の話

みっくんが玉ちゃんの携帯のアラーム音がうるさくて
ふとんに向かって投げたっていう話をしたら
みっくんの着信音の
「....サンバ♪」の方がうるさいって言いだしてー
みんなそうそうみたいな顔してました

思い出したようにたいぴが前にみっくんと同じ部屋だった時の話をしだして
みっくんが朝お風呂入るとか言って早めにアラームかけてたらしく
「...サンバ♪」って鳴ってるのにみっくんが全然起きないから
しょうがなくたいぴが適当にボタン押して消したんだってー
でも何分かしてすぐまた「...サンバ♪」って鳴りだしてすごくうるさかったってー

その件以来みっくんと同じ部屋にはならないようにしてるってたいぴ言ってました

「...サンバ♪」かぁ
一曲くらいしか思い出さないんだけどあの曲かなー

広島弁の話

たいぴが会場に「広島弁ってどんなのがあるの?」
って聞いてみんなが「じゃけん」って答えてました
千賀くんとたいぴが1部と2部の間にマッサージをしてたらしく
そのマッサージ師が現地の広島の方だったようで
千賀くんがそのマッサージ師の方と話すときは
なぜか頑張って広島弁をしゃべろうとしてたんだってー
あとで本当は「じゃけー」を千賀くんは言ってたみたいです
多分「どこが痛いですか?」「太ももじゃけー」
って感じで答えてたらしく
お客さんに「じゃけー」は「だから」という意味なのを聞いて
みっくんとたいぴから「太ももだからっておかしいよー」って突っ込まれてました
ちょっと照れ笑いしてる千賀くんかわいかったです

小学6年生

小学6年生という雑誌に今度載るらしく
記者さんに「クリスマスプレゾントに何が欲しい?
って聞かれて
みっくん「マンション
玉ちゃん「車
って答えたらしく
記者さんがたいぴに「二人がサブいこと言ったんでお願いします」
って言われたからたいぴは夢があることを言おうと思って
「どこでもドア」って答えたら
記者さんに「サブッ」って言われたんだってー

かなり辛口な方だったみたいでー

プレゾンのDVDの宣伝と千賀くんのおばあちゃんの話など

プレゾンのDVDが出ます~っていう宣伝
たいぴが冗談で一人7枚(10枚?)買ってくださいみたいな事を言ってたら
千賀くんのおばあちゃんは50枚買うってお札を数えるフリをしだして
セレブ自慢っていじられてました
そのあとなぜか千賀くんのおばあちゃんの話になって
千賀くんのおばあちゃんは120kgあるらしいけど
いつもは銭湯に行くおばあちゃんがある日自分の家のお風呂に入ったら
お風呂から抜けれなくなってみんなで引っ張ったときに
初めておばあちゃんの裸見たらしいです
ちょっと照れてその話をする千賀くんが印象的でした

みっくんが「ケータイ天国」がドライブで盛り上がるって言ったら
前に横尾くんが友達とドライブしたときの話になって
横尾くんの友達は「俺こんなの聞かないしー」って言ってたけど
最後の方には運転しながらハンドルが曲に合わせて動いてて
ノリノリだったんだってー

DVDにキスマイっていう名前が入ってることがすごく嬉しいみたいで
一人ずつ同じCDショップに予約しに行こうかなんて話もしてました

ジャニーズウエブでお仕事を知る件

これもしかしたら31日に言ってた話かもだけど
単独コンで追加が出たことをジャニーズウェブで知ったらしく
今回だけじゃなくて何かとジャニーズウェブで仕事を知ることが多いんだってー
前にもドリボをみんなで出演してて終わったら
先輩の出てる舞台を見に行こうと思って日程調べようと思ったら
出演Kis-My-Ft2になってたんだってー
すぐ後に社長が来て「you達でるよ」って言われたんだってー
2日前くらいだったらしく寝ずに頑張って練習して出演したって言ってました

以上です
以上というか本当はもう少しあるけど
文章にしにくくて...すみません

MCもおもしろかったけど
本編もすごくおもしろくて
プレゾンメドレーのところもアドリブが効いてて
ロデオボーイのカラーが違うっていうところもロデオボーイと宮田とか言ったり
宮ゲーの所で宮っちがきもさアピールするために
ポールにキス?(舐める?)したり...

たいぴが転んだり
ダブルアンコールのところで宮っちが足つったり
みっくんもWのステージで最後まであがれなかったり...

小さなハプニングもあって
広島公演本当に楽しかったです

なんか毎回毎回みっくんがすごく一生懸命で全力投球で...
本当に大好きです

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ドキドキ続いてます | ホーム | 広島公演2日目1部MC~ホテル編~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/194-ca33ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
