スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
広島公演2日目1部MC~ホテル編~ 
昨日の素敵な広島公演とはうってかわって
今日は仕事でしたー
さすがに疲れました

よく頑張りました、私
広島までの新幹線日帰り2日間
みんなの泊まったらいいのにー~というお言葉にもめげず...
でも今度はホテルちゃん泊まろー

さて広島でもみっくんはすごくかわいくてかっこよくて素敵でした
そして私の大好きな人でした

特に昨日の1部ふと公演中に
あんなに遠くにいた人が私が今見てるステージ上であんなに楽しそうに笑いながら
時にはクールにかっこつけながら歌ったり踊ったりしゃべってるのを見て
ふと...
なんか感動しちゃってジーンっとしてしまいました
なぜ!?なんですかね~

本当にかっこいいなーって思って(笑)

では広島1日目のMCの感想を書こうと思ったんですが
31日のホテルでの話があまりにおもしろくて長くなったから
一先ずこの話だけ書きたいと思います

ネタバレです
ではスタート

31日のホテルでの話

もう何と言ってもこの話
おもしろすぎて他の話がほとんどうる覚えな感じです

みっくん&玉ちゃん&宮っち
たいぴ&横尾くん
ニカちゃん&千賀くん
の3つの部屋に分かれて泊まってたらしいです
(最近の部屋割は自然とこの組み合わせになって
また明日~みたいな感じになるって言ってました

  たいぴ&横尾くん部屋

まず昨日の夜たいぴと横尾くんが”カウントダウンTV”を見たらしく
あの「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは~」
っていうのをいつかやりたいねーっていう話から
二人でやってみようかーってなったらしいけど
二人だから結局やらなかったらしいです
お客さんからも「やってー」の声があったけどやりませんでした

  みっくん&玉ちゃん&宮っち部屋

みっくん&玉ちゃん&宮っちの部屋では...
まずみっくんがお風呂の湯船につかってたら
宮っちが入ってきて中が斜めになってたらしく
つるんとすべってみっくんの腰(?)に爪がささったらしいです
みっくんも痛くてすべった宮っちも痛かったってー
そのすぐ後に玉ちゃんも入ってきて宮っちを同じところですべって痛かったってー
たいぴに「一人が洗ってるとき他の人何してるのー?」
って聞かれてました
多分宮っちが「あー洗ってるなーって思う」みたいなことを言ってました

あとみっくんが寝不足だったらしいです
その原因が宮っち
夜中に夢遊病みたいな感じで起きていきなり
「こっちへこいよ、こっちへこいよ
とか
「キャー」って悲鳴あげたり...

みっくんがこっちこいよのマネしてる姿がもうめっちゃおもしろくってー
足広げて手で招くマネして...もうかわいかったです

朝は朝で玉ちゃんの携帯のアラームが鳴ってて
それを何とかみっくんが止めようとして色んなボタン押したけど
止まらなかったから玉ちゃんのふたんに投げつけたんだってー(宮っち情報)

玉ちゃん朝携帯落ちててビックリしたって言ってましたー
みっくん曰くうるさかったみたいでした
でもこの話を聞いてたいぴがみっくんのアラーム音の方がうるさいって言ってました
(続く...)

  ニカちゃん&千賀くん部屋

ニカちゃんがあまりに疲れて寝てたら
夢の中で
「ニカイドウタカシ...
ニカイドウタカシ........」

って10回くらい聞こえて目を開けたら
千賀くんの顔が目の前にあってびっくりしたんだってー

千賀くんも心配になって起こしたって言ってました

以上です

もうこの話話してるメンバーみんな楽しそうで
すごくおもしろくて観客も大爆笑でした


追記
みっくんの着信ボイス更新されてるやーん
”お目覚めのお時間ですよ。お嬢様
キャッ

以下拍手お礼です

30日 nonさん

こんばんは☆nonさん
遅くなって申し訳ありません
行ってきましたよー
すごく疲れたけどその分楽しかったです
nonさんももうすぐですよね~
拍手ありがとうございました

31日 mieさん

こんばんは☆mieさん
メッセージ入れてくださってたのに
全然気づかず大変失礼しました
またこちらからご連絡致します<(_ _)>
拍手もありがとうございました

1日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん。
拍手メッセージありがとうございました
すごく疲れたけどすごく楽しかったですよー(#^.^#)
ハチマキ巻いてるみっくんってすごくかっこよすぎることに今頃気づきましたー
でも一回目はローラースケート滑りながらだから
スピードも早過ぎて見逃しちゃいますよね!
DVDになってくれたらじっくり見ることができますね~
私も少クラ見ました
ァサさんのキュンキュンってすごくかわいい言葉ですね
私も使わせてください!
いつも拍手ありがとうございます

1日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
遅くなって申し訳ありませんでした
2日間本当にすごく楽しかったです
かわいかったりかっこよかったり…もうみっくん素敵すぎます
今日も仕事中余韻に浸ってました
サンバのアラームに私も変えようかなー
かなりみんなにうるさいって言われてたけどー
あっ、お好み焼きでしたね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<広島公演11日1日MCパート2 | ホーム | 広島公演2日目無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/193-0b5022b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
