スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
広島公演2日目無事終了 
今日も無事2公演終わりました
本当に楽しすぎる広島2日間でした
そして…今日もみっくんはかっこよくて私の大好きな人でした

昨日のホテルでの部屋割りがみっくん&宮っち&玉ちゃん、たいぴ&横尾くん、ニカちゃん&千賀くんでその各部屋でのエピソードやったり
千賀くんのおばあちゃんが120Kgあってお風呂から抜けれなくなった話だったり
みっくんのアラーム音が「サンバ」っていうかなり大きな音でうるさすぎるから今はたいぴと同じ部屋じゃない話やったり

色んな話が聞けました

また思い出せる限り書こうと思ってます

本編でもたいぴが初めてローラーで転んだり
あっ、みっくんもテンションのWのステージのところ最後登りつめれなかったっけ
でも昨日は同じとこでニカちゃんや千賀くんも滑ってたからあの技はやっぱり難しいよねー
今日気付いたんですがあのテンションの時のハチマキみっくん最高にかっこいいですよね
いや、一番好きなシーンはクールなキスマイのところが好きだし
一番かっこいいみっくんが見れるのはここだと私は思うんですが
何に気付いたかというとハチマキがめっちゃ似合うと思うんです
もうどうしよー
また一層好きになっちゃった

なんか帰りの新幹線の中で更新してるから文章めちゃくちゃですみません

とりあえず今日もすごく楽しくて
みっくんは最高でした
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<広島公演2日目1部MC~ホテル編~ | ホーム | 広島公演初日無事終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/192-cd480d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
