スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
広島公演初日無事終了 
広島行ってきました
そして今はおうちでまったりしてます
やっぱり家はいいな~

ちょっと疲れてはいますが
明日も頑張って行ってきまーす

広島初日すごく楽しかったです
詳しい感想はまた後日書きます

なんか変更されてる部分がありました

Hair♪と海賊♪の間に般若みたいな仮面つけて
各々のカラーのかつらつけてくるくるまわす...
説明が難しいな...(;一_一)
能!?みたいな感じかなー

あと玉ちゃんがソロ曲歌ったあとに
絆♪を歌って途中で藤ヶ谷くんも登場して一緒にはもってました

大きくこの2点かなー
あとは2部はダブルアンコールは歌なしで
メンバー登場で投げキスで終わりました

またまたガガ様も登場したし
みっくんの小さいっていうのもよくいじられてたしー
宮っちのきもいキャラ崩そうとして
みっくんやたいぴが宮っちかっこいいとか言ったり...
玉ちゃんが「セイ!セイ!」とか言いだしたり

すごく楽しい広島公演でした

では明日も行ってきまーす

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<広島公演2日目無事終了 | ホーム | 明日は広島!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/191-4e82989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
