スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日は広島! 
明日はいよいよ広島です
少しずつ体調も良くなってきたんで
頑張って行ってきまーす

ここで書いてた通り2日間日帰りになりそうです
職場で日帰りって言ったら少しびっくりされたけど
行こうと思ったら行けるから気を付けて~
ってみんなに言ってもらえました

それにしても金沢の感想も結局書けてないし
この2週間何してたんだろー

でも2週間ぶりのみっくん
すごく楽しみですー

今日も仕事中急にふと思い出して
キャッって赤くなったり
は~って緊張したり...

大変でした(笑)

なんかコンサート中その土地の名物をみっくんが言うみたいですね~
大分の時は言ってたけど
金沢はみっくん達その日に来たって言ってたから
何も言ってなかった気がします

広島では2日間もいるから多分色々食べるだろうし
どんな食べ物が出るか楽しみです

あと恒例ですが...
また前髪短く切りすぎちゃいました

コンサート前によく美容室行くんですが
大体前髪短くなりすぎます...

なぜだろー(;一_一)

もう残念な感じですがすぐには伸びてこないから
この前髪で行きます

もうめっちゃ引っ張って伸ばそう
新幹線の中でも伸ばそう

というわけで明日元気よく行ってきまーす

以下拍手お礼です

28日&30日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
体調少しずつ良くなってきました
心配してくださってありがとうございました
はいー。私ホテル一人ステイちょっと怖いんです
おまけに一泊二日でも荷物がかなり多いタイプなんですよー
だからちょっと大変だけど日帰り頑張ろうと思います
職場の広島出身の方がよくもみじまんじゅう買ってきてくれるんで
そのイメージが強いけど広島焼とかも有名ですよね~
拍手ありがとうございました

29日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
本当にもう祈り~和バージョン最高です
本当は今回のコンサートでも見たかったです...
明日は頑張って日帰りで行ってきまーす
やっぱりホテルで一人は...またの機会に(笑)
なんかァサさんの言うとおりそわそわしちゃいそうです
で無駄にテレビの音とか大きくしちゃいそう
久々のみっくん楽しみです
遠距離恋愛のようなコンサート...楽しんできます
いつも拍手ありがとうございます

30日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
心配してくださりありがとうございます
昨日に比べ随分良くなってきました
でも油断は禁物なんで栄養ドリンクなど飲みながら行ってきまーす
そうですよね
こまめに水分も取らないと!
無謀にも日帰りで行くので気を付けて行ってきます
皐月さんも風邪気を付けてくださいね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<広島公演初日無事終了 | ホーム | 風邪...ひいたみたいです>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/190-722a2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
