スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お疲れ様でした 
KAT-TUNコン全13公演お疲れ様でしたー
私は京セラのみ参戦でしたが本当に楽しかったです
東京ドームでの公演もレポを書いてくださってる方の記事を読ませてもらったりしてみっくん達キスマイの様子を知ることができてうれしい限りです

キスマイもいつかこの広いドームでコンサート出来るかなー

きっと出来るよね

昨日はDVD撮りもあったようですごく嬉しいです
ほんまに嬉しい
良かったー

またカツンのかっこいい曲で踊るみっくんが見れるよー

一応今日はワイドショーも録画してたけどどこにも出てなかった...
←私が見た限りですが

いつも書いてるとおり京セラ3公演しか行ってないんですがその3公演見てて思ったのが全然ダンスに手抜きがないんですよね

少しくらい手抜きが出てもおかしくないくらいの激しい踊りしてるし
お手振りだってあの広い京セラ2周して花道にもくまなくお手振りするんだけど結構丁寧にするんですよねっ
色んなコンサート見て来たけどほんまにすごいな、キスマイは
ってすごく思ったんです

だから絶対DVDになってほしいって思ってたから本当に嬉しいな
年末くらいには発売になるかな
待ち遠しい

田中聖くんのWeb見ました
ちょっと感激しました
いい先輩もって幸せだなー、キスマイは

こんな素敵なグループを好きで幸せだな





スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<先輩 | ホーム | 少クラ 6月14日放送分感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/19-7c4c9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
