スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
革命とか広島とかー 
革命追加出ましたね~
おまけにオーラスも変わっちゃうなんてー
私は始めしか行かない予定だけど
2月までずれ込むなら行きたい...かも(笑)

その前にお正月に東京行くから
ホテル予約しないと

さて今週土日広島行く予定なんですが
ホテルに泊まろうか日帰り2日間にしようかかなり迷ってます

ホテルに泊まった方が少し安いけど
荷物とかを持ち運びするのが面倒なんですよねー

そして一番のネックが一人でホテル泊まるの...
怖いです(笑)

一人でコンサート行けても
一人でホテル泊まるのは怖い

私自身社会人歴5年以上の立派な大人だし
大学時代だってずっと一人暮らしだったし
出来ないことはないはずなんだけど...

迷ってます

多分今のところ決心がついてないから
日帰りのハードスケジュールを送ってしまいそうです

だから結構みなさんホテルに一人ステイされる方多いから
えらいなーって思います

広島一日だけにしようかとも考えたけど
やっぱり今せっかく狭いコンサート会場で見れるし
来年からは大きな会場だけとかになるかもしれないから
2日間行こうと思ってます

みっくんのこととなると
2日間頑張って関西から逢いに行けるよー

せっかく広島行くから
もみじまんじゅうは買って帰ろうー

以下拍手お礼です

26日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
愛される方がいいか愛する方がいいか...
本当に最大のテーマですよね
でもみっくんなら好きでいれるんだけでいいなんて思えるから
そう思わせてくれるみっくんって本当に偉大
みよんさんの言うとおりみっくんっていつまで経っても
かわいくておちゃめな男の人になりそうです
いつまでも今のままでいてくれたらいいなー
拍手ありがとうございました

27日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん。
やっぱり祈り~和バージョンの二刀流みっくんですよねー
もう考えただけでドキドキです
ケータイ天国はかわいいみっくんで祈りはかっこいいみっくんで
いろんなみっくんが本当に楽しみですー
広島チケット届きましたよー。今週行ってきます!
夢に登場してしまいました(*^^)v夢の中でも片思いだったけど...
今度はぜひ両想いの夢見たいですー
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<風邪...ひいたみたいです | ホーム | 夢の話>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/188-5fbb07d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
