スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夢の話 
昨日あつかましい夢を見ました
以下夢の話になります
ご了承ください

実はキスマイのみっくん以外の子に告白される夢みました
でみっくんの気持ちが今一つ分からない私がすごく悩むんです
最終的には選ぶ前に夢が覚めてしまいました

はははー

もうキスマイのメンバーと知り合いっていう
絶対ありえない構図(;一_一)

今冷静に考えると絶対みっくんが好きだから
悩まないけど夢の中の私は悩んでたんですよねー

本当に夢って不思議ー

でも夢の中とはいえ
良かったなぁ..

二人の関係性とかまで心配して悩んじゃってるのー
私ーーー

余計な心配しちゃったよー、夢の中で(笑)

まあありがちなパターンですよね
自分が好きな人と自分を好きになってくれてる人とで悩む
友達ともよくこういう話になっても
本当に意見真っ二つかなー

でも学生時代とかはよく分からないけど
今現在の周りの友達とか見てたら
やっぱり愛されてる子の方が幸せなパターンが多いから
女の人は自分を好きになってくれる人を選んだ方がいいのかなー

そうは言いつつも
相手によりますよね

みっくんみたいな相手だったら
ただ好きなだけでも幸せかもー

もう見てるだけで幸せだもん

じゃあなんで夢の中で悩んじゃったのかなー!?
やっぱり夢って不思議~

以上夢の話でした

以下拍手お礼です

25日 nonさん

こんばんは☆nonさん
もう予約されたんですねー♪
私まだしてないんですー
どこで予約しようか迷い中です
詳しいことが分からないなんてちょっと不安ですねー
そうですよね
DVDだったらいつでも好きな時にいつでも見れるから本当にいいですよね
早く12月になってほしいです

25日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
Mステキスマイ褒めてもらったんですよー(*^^)v
すごくかっこよかったって言ってくれました
またぜひ今年中に出演希望します
広島の席は...まあまあだと思います
楽しんできますねー(*^_^*)
ダラシンと効き方が違うから一緒に使ってもいい薬なんですよー
ぜひ一度試してみてください☆
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命とか広島とかー | ホーム | 人気復活!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/187-1a867df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
