スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
人気復活!? 
今日は広島のチケットが届きました
やっぱりチケットが届くと一気に実感が湧きますね
お昼から出かけてたんですが
家を出る前にチケットがまだ届いてなくて
なんか外出先も落ち着かなくて...
帰って青い封筒見たときには良かったーって一安心

でもいつものごとく緊張してきました
多分金曜日くらいには緊張MAXなんだろうなー

今日はブーツ買いました
コンサート仕様の(笑)
ヒールは高いけど疲れにくいかわいいブーツ見つけたから
広島で早速活躍しそうです

いつも行く服屋さんで買ったんですが
そこの店員さんに

店員さん「ジャニーズ好きなんですよねー?
なんていうグループが好きなんですか?」

って聞かれたんで

ミツキ「キスマイフットツーです

店員さん「キスマーク ドット ツー!?ですかー??

...

お、惜しい(;一_一)

それもありかって思ってしまいました
っていうかそういうグループ存在しそう...

でもね

ミツキ「キスマイフットツーですよー

店員さん「どこかで聞いたような...。あっローラースケートですか!?
      見ましたー最近

そう、ミュージックステーションたまたま見てたみたいなんです
すごく印象的ですごくみんなかっこよかったって誉めてくれたんです

やっぱり全国でファンが10万人増えたんじゃないかなー(笑)
ジャニーズにあまり興味がない店員さんだけど
かっこいいって言ってもらえてすごく嬉しかったです

10数年ぶりにローラースケート人気復活あるかも!?


以下拍手お礼です

24日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
DVD発売は本当に待ちに待ったって感じですよね
祈り~和バージョンのみっくんの二刀流が忘れられません(笑)
本当にかっこよかったですよねー
あとケータイ天国も。
どっちから見ようか本当に迷います
タウンページのCM私も今度見たら笑っちゃいそうです
広島のチケット届きましたー
やっと実感沸いてきました
本当に遠距離恋愛みたいな感じかもー

24日 nonさん

こんばんは☆nonさん
DVD発売すごく嬉しいですねー
もう予約しましたか!?
12月中はずっとリピってしまいそうです
ニカちゃんとたいぴなんですね~
知らなかったですー
ありがとうございます
素の彼らが見れそうですごく楽しみですね


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夢の話 | ホーム | DVD発売決定>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/186-b61fa9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
