スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やっと少し落ち着いた~ 
やっと皮膚科へ行き巻き爪診てもらいました
先生からは
「あまりひどくないから圧迫しない靴履いたら
特に治療の必要はないよー

って言われてしまいました

痛いーーーって前に書いたけど
特にひどくないようです...
お騒がせしました

確かにパンプスの時は痛いけどブーツの時は痛くないから
靴によって違うんでしょうね

でも高いヒールのパンプスとかが履きたいんだけどなー

ついでになぜか最近ポツポツできたニキビの薬と
乾燥のための薬ももらいました

私宮っちじゃないけど結構この時期乾燥して少しかゆくなる...(苦笑)
みっくんは「そんなに表面潤ってるのにー」
とか言ってたけど汗かいて乾燥ってわかる気がします

おまけに年々乾燥していってる気が...(;一_一)

ニキビ...いや吹き出物もちょっと睡眠不足とかで
すぐ出来ちゃうんですよね

でも去年くらいに医療用で発売になった某塗り薬
これがよく効くんで愛用中です
ニキビでお悩みの方はぜひ~

今日は滝沢革命の当落も聞けたし
コンサートのチケットも届くの待つだけだし...

あっまだ名古屋があった

でも少しは落ち着けそうです

私申込み週間と当落までの期間が
一番落ち着かないんですよねー

これからはゆっくり移動方法など考えて行こうと思います
まあ多分ほとんど新幹線かなー

今のうちにうちわでも作ろうかなー
(前材料だけ買って作ってません...

以下拍手お礼です

22日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
みっくんのケーキに突っ込むとこなんてぜひ見たいですよねっ
裸になったっていうのがまた男らしいですよね♪
コンサートのMCや雑誌で語ってくれたらもう最高です
金沢のMCある程度どんな話したかは覚えているんですが
1部と2部の区別はやっぱり忘れちゃうんでまとめてなかったんですが
楽しめてもらったみたいで嬉しいですっ
まさかタウンページが使われてるなんて!って感じですよね
私もぜひ名古屋行きたいなーって思ってます

22日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん。
タウンページはみっくんの必需品♪本当にそうですね~
これからはタウンページに対する見方が変わります(笑)
はい!私もみっくんの存在感が大きいからあまり小さいと感じることはないんですよー
結構筋肉もあるししっかりした感じだからですかねー
私もサプライズパーティ参加したかったです
あの驚いてる顔もかわいいですよね、きっと!
次は広島へ行く予定です

22日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
サプラズパーティ本当にうらやましいですよね
ぜひ写真とかだけでもいいから見たいですー
はい!頑張って広島の様子も書けたらいいな~と思います♪
でも私メモとかしないから記憶だけなんで
全部書ききれないのが申し訳ないですー
でも少しでも伝わったらいいなー
インフル大丈夫ですかー!?
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんばんは by 美怜
こんばんは!!滝沢革命いいですね~私は去年も今年も金欠で断念しました。。。今年はグッズだけ買いに行く予定ですー
プレゾンのDVDも発売が決定しましたね!サプライズバースデーとか記者会見も入ってるみたいで楽しみです^^

Re: こんばんは by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さん
確かに舞台はすごく高いですよねi-229
もう少し安くなってくれたらなーっていつも思います(>_<)
グッズは楽しみですよね♪どんなものが出るかな~
DVD発売嬉しいですi-237待ってましたーって感じですねi-176
サプライズパーティですか~!?
どんな感じなんですかねー!?ドッキリとかですかね!?
素の彼らが見れそうですごく楽しみですi-278i-189

<<DVD発売決定 | ホーム | 革命当落~>>
こんばんは
こんばんは!!滝沢革命いいですね~私は去年も今年も金欠で断念しました。。。今年はグッズだけ買いに行く予定ですー
プレゾンのDVDも発売が決定しましたね!サプライズバースデーとか記者会見も入ってるみたいで楽しみです^^
【2009/10/23 18:53】URL | 美怜 #-[ 編集]

Re: こんばんは
こんばんは☆美怜さん
確かに舞台はすごく高いですよねi-229
もう少し安くなってくれたらなーっていつも思います(>_<)
グッズは楽しみですよね♪どんなものが出るかな~
DVD発売嬉しいですi-237待ってましたーって感じですねi-176
サプライズパーティですか~!?
どんな感じなんですかねー!?ドッキリとかですかね!?
素の彼らが見れそうですごく楽しみですi-278i-189
【2009/10/24 01:32】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/184-b771ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
