スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
革命当落~ 
明日滝沢革命当落ということでしたが...

もうフライングで出来ました

一応お正月もみっくんと会うことが出来そうです
20日横浜→27日名古屋→2日滝沢革命・東京

関西に住む私にとっては
かなりのハードスケジュールになりそうです...(笑)

でもせっかくだから今回東京は観光もかねて行こうと思ってます
カウントダウンも東京でしちゃおっかなー

っていうか今から計画たててホテルとか予約しないとー

去年の革命ってみっくん金髪だったけど
今年はぜひ茶髪か黒髪でちょっと短め希望します

ちなみに...

滝沢革命のみで人生革命は行きません(笑)
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やっと少し落ち着いた~ | ホーム | サプライズパーティー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/183-1a4b8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
