スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
サプライズパーティー 
今日は久々に”ニライカナイ”見ました~
まさかのみっくん登場

粋なサプライズをやってもらったみたいですね
良かったね~
みっくん

おまけに顔にケーキ
想像しちゃった
この話単独コン中にMCで話してくれないかな~

っていうか私もこのサプライズパーティー参加したかった
みっくんの(◎-◎;)←この顔見たかったー

みっくんの驚く顔本当にかわいいですよね
本当に”...え!?”って顔するから想像しただけでもうかわいい


さてー
今日も金沢の感想書こうと思ってたけど
全然できないからまた落ち着いたときに書きます

と言ってもMCを頑張って書いたから
本編あまり覚えてないかも...(;一_一)
広島までには書けたらいいな

そうそう今週末にやっと広島のチケットが届くようで...
本当にギリギリです

最終の名古屋までバタバタなんでしょうね

でもせっかく与えてもらったチャンスだから
自分の出来る範囲で見ていきたいな~

そして...
広島公演までに女度を上げなきゃ


以下拍手お礼です

21日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
ドリボ本当に面白かったです
亀梨くんはみっくんが目標にしてるのがすごくよく分かります
パンフのみっくん本当に男の中に男って感じです!
ワイルド~ですよね
ニカちゃんのところですか!?今から見てみます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命当落~ | ホーム | 課題は”歌”>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/182-9ad681ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
