スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
課題は”歌” 
今日は”ドリームボーイズ”行ってきました

もうね
最高におもしろかったです

何といってもやっぱり亀梨くん
スターになるために生まれてきたんじゃないかと思ってしまったくらい(笑)
歌にしても踊りにしてもアクロバットにしても
お客さんを本当に魅了できる人だなって思いました

もちろんすばるくんも手越くんの歌も本当に素晴らしかったです
そして今日はABC-Zの河合くんのお誕生日ということで
最後の紹介のところで亀梨くんが
「HAPPY BIRTHDAY!」って言ってくれてすごく嬉しそうでした

お友達とも会って
色んな話も出来てすごく楽しかったです

今回のキスマイ単独コンのパンフにみっくんが
”歌がうまくなりたい。
たとえばすばるくんや亀梨くんは歌だけでお客さんを
魅了できるのがすごいなって思ったのがきっかけでした。”
って書いてて...

みっくんも東京の今回のドリボ見たみたいだから
多分その後にこのパンフのコメントを書いたんですよね

みっくんも魅了されちゃったのかな

私にとってはみっくんの歌声大好きだけど
そうやって目標にしてるから
単独コンでの課題”歌がうまくなること”
その成長を見ていきたいです

それにしてもこのパンフレット
どのみっくんもかっこよすぎる
かわいいみっくんは全然いないー

笑ってる顔がない(;一_一)!!!

改めて見てびっくりしました

おまけにびっくりといえば
うたばんのジャニーズ特集の青春アミーゴに今みっくん映った(録画見てます)

若いみっくんかわいいー

これはまた編集して残さないとー
HDDも編集しないと容量がどんどん減ってきてるよー


以下拍手お礼です

19日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
”スパダ”ありがとうございました
すっかり間違えてました
おまけにみっくん玉ちゃん宮っちの話も思い出したので前のエントリーに書きました
前日がMステだったから裏話聞けてすごく良かったですよね
映ってないところだから想像しただけで笑っちゃいました
急に金沢行くことになったからお伝えできず本当にすみませんでした
今度こそぜひお会いしましょう
楽しみにしてます

19日&20日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくんのリス顔本当にかわいいですー(*^_^*)
もうあの笑い顔は本当に癒されちゃいます♪
本当にすぐ逢いたくなっちゃってすごく困っちゃいます(笑)
宮っち乾燥肌の話新潟でも言ってたんですね!よっぽどカサカサなんですかねー
タウンページの話ちょっと笑っちゃいますよね
藤ヶ谷くんにも「そこまで言っちゃうの!?」ってつっこまれてたしー
テンションのサビやっぱりみんな言ってますか!?
何度聞いてもそう聞こえます(;一_一)
ドリボすごく楽しかったですよー

20日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
みっくんのタウンページ話ちょっとおもしろいですよね
そんな苦労があったとは!?って感じです
私はみっくんをあまり小さいと思ったことはないですよー
むしろ藤ヶ谷くんと並んだ時のバランスがきれいだから
すごくいいと思ってるんですよ
あと...存在感が大きい!(笑)です
でもその話をしてるときのみっくんがすごくかわいかったですよー

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<サプライズパーティー | ホーム | テンション>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/181-d83d15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
