スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
続・金沢公演感想 MC編 
昨日書いた金沢公演のMCのエントリー
眠い目をこすりながら頑張って書きました
おまけに拍手のお礼も書いてたんですが...

まず明らかな間違いが2点あったので訂正しました
・ニカちゃん語の”スパダ”→スーパーダッシュです
(皐月さん、ありがとうございました)

・先週の千賀くんが居ても経ってもいられず聴いたのは
「Kis-My-Me-Mine」でした

おまけに朝ちょっとした操作をしたら最後の方の文章+拍手コメント
すべて消えてしまいました(>_<)

拍手お礼はすべてこのエントリーにまた書きます

”スパダ”はね
スタバ→スタダ→スタートダッシュって書いてました
だいたい何!?スタートダッシュってー(;一_一)

あと少しだけ思い出したので書きたいと思います

みっくん&玉ちゃん&宮っちでご飯食べた話

みっくん玉宮っちでステーキとオムライス(!?)を食べたときに
みっくんは宮っちが好きなものを後に残すタイプって知ってたから
宮っちのステーキを取ったんだってー
そしたら宮っち
「俺が好きなのは(添え付け)じゃがいもー
って言ったんだってー

でもそれを見た玉ちゃんがじゃがいも、パクって食べたって言ってました

宮っちの寝顔の件

玉ちゃんが宮っちの寝顔を真似してました
その顔が目が閉じててちょっと斜め上向いて口開けてー
もうすっごくかわいかったー
(-。-)←イメージこんな感じ

宮っち乾燥肌の件(追記)

宮っち汗かきすぎて
乾燥肌になったんだってー
かゆいって言ってました

でもたいぴから「季節的なものじゃ...」
みっくんから「表面そんなに潤ってるのにー」ってつっこまれてました
大分公演の時にも1公演でペットボトル5本半飲むって言ってたもんね
その分水分が出て行ってるんかな...

...

こんな感じだったと思います
”続”っていうほどじゃなかったですね

今日夜書けそうだったらまた金沢公演本編の感想書こうと思います

大分以来の2週間ぶりのみっくん
もうすごくかっこよかったです
昨日も書いたけどみっくんいっぱい笑ってたんです
かわいいあのリス顔でー

なんかあの笑顔見てたらもうこっちまで嬉しくなっちゃいました

ああーもっといっぱいこの笑顔見てたいなーって思っちゃいました
でももちろんキリリなクールみっくんも大好きだけどー

Mステのあの緊張から解放されたからかな~
今日職場でMステ見てくれてた同僚から
「みっくんすごく緊張してましたね~でもかっこよかったです」
って言われました

そうなんですよ
みっくんは緊張する人なんですよ
私と一緒なんですよ(←ここいらない!?)

またそんな人間らしいみっくんも本当に大好き

大丈夫
あれは数こなせば絶対大丈夫
だって今までだってプレゾンだったり滝沢演舞城だって
ちゃんとこなしてこれたもん

MCの時もね
なんかお客さんからあまり反応なかった時なんか

「独りごと~

とか言ってるそんなみっくんも大好き

これも大丈夫
MCも数こなせば大丈夫

これからも色んなみっくんを見ていきたいな~
よーし
頑張って感想また書きたいと思います

以下拍手お礼です

17日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。宮っち面白かったですね~
本当に常にきっとあの笑顔なんだろうなぁって思いました
”平和な人”宮っちにぴったりですね(*^^)v
Mステの話もいっぱい聞けて楽しかったですね
京本パパ見ててくれてたんですね~♪本当にいい方だなって思いました。
おまけに褒めてくださって
ニカちゃん語、ぜひ使いましょう(*^_^*)
こちらこそお会いできなくて残念でした。
私も辺りを見回したんですが全然分からなかったです。。。ごめんなさい
また次同じ公演に行くことがあればぜひお会いしましょう

18日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
金沢日帰りだったんで疲れたけど
みっくん達の笑顔を見れたらそれだけで行って良かった~って思いました
私も帰ってきてMステ何度もリピートしてます
ァサさんもやっぱり「俺と~♪」って聞こえますか~!?
私何度聞いてもやっぱり俺と~って聞こえます
ァサさんのレポも読ませてもらいました
仙台公演がどんな感じかだったかとか伝わってきましたよー
またコメントしにいきますね~


18日 mieさん

こんばんは☆mieさん
mieさんもMステ見ました~!?
みっくんのグラツキにはヒヤヒヤしましたね~
でもあそこで持ちこたえて本当に良かったです
普通転んでますよねある意味すごい運動神経です
藤ヶ谷くんはすごく堂々としてて色んな表情見せてましたね
金沢で裏話もいっぱい聞くことが出来てよかったです
mieさんももうすぐですよね~
すごくドキドキですねっ
拍手ありがとうございました
私も遊びにいきますね~

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<テンション | ホーム | 10月17日金沢公演感想MC編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/179-578f6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
