スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
10月17日金沢公演感想MC編 
昨日夜、更新する予定だったんですが
帰ったのが12時前だったのでお風呂入って寝ちゃいました(>_<)

そして今日は朝から用事があったのでお出かけ
意外に元気~私

では金沢公演の感想書きたいと思います

まず忘れそうなので今回はMCから書きます
1部2部混ぜて書く上に思い出しながら書くので
思いっきり順不同です
おまけにダラダラ書いてます
(ネタバレ含みます)

ではスタート

まず1部始め
ステージが一部かけちゃったみたいで
横尾くんがガムテープ貼って修復頑張ってくれました

前日のMステ出演の話

まずはたいぴが「何かハプニングあった~?」
って聞いたら
みっくん「ハプニングと言えば俺でしょー
転倒しそうになった話になりました

たいぴが本番終わって京本パパの電話したら
「北山くんよく持ちこたえたね~すごい運動神経だよー
って言われたんだってー
たいぴからはマトリックスとか言っていじられてました

京本パパにはいつもお世話になってて
スピークでキスマイについて書いてくれてる話や
マッサージ連れて行ってもらった話が披露されました

あとたいぴはリハーサルはかなり緊張したけど
本番は大丈夫だったんだってー

なんか分かるかもー
たいぴは堂々としてたもんね~

でもたいぴ本番中(ランキング!?のとき)足元にあるモニターに
自分が映ってるのが分かって今カメラ目線になるのが気まずいと思って目をそらしたら
玉ちゃんがたいぴの足をトントンってしてきて
玉「今、映ってるよ~」
って言ってきたんだってー

はははー
ナイス玉ちゃん
目線をどこにやっていいのか困るってたいぴ言ってたけど
確かにみんな始め目が泳いでた気がしますっ

でもその玉ちゃん
リハーサル中は練習のしすぎと緊張で足ガクガクだったみたいです

そしてニカちゃんはタモさんの前を思いっきり横切ったって話も披露されました
たいぴはその様子を見てもう次ないなっって思ったみたい
でもタモさんいい人だから「気を付けてね~」って言ってくれたみたい

ニカちゃんその時は何とも思ってなかったみたいだけど
その夜気になってたいぴにメールしたみたいです

宮っちはやっぱり手をピロピロ~させてた話をつっこまれてました
たいぴ「絶対マライアさんに変な日本人ねって思われたよー」
ってつっこまれてました

あと宮っち
他のアーティストさんの曲紹介の時に
アナウンサーさんとタモさんとなぜか宮っちだけカメラ目線だったんだってーーー(*^^)v
はははー

そしてみっくん
もちろんみっくんはあのぐらつきがつっこまれてたけど
本人曰く「転倒」の2文字が浮かんだらしいです

みっくんBODYしぼるために
Mステ出る前にサウナ入ったときに
知らないおじいちゃんと二人で「若いのにこんな時間に~」って言われたんだってー
みっくん「今から頭ぐるぐるしてきますー」って言った...
って話をしたんだけどちょっと会場シーンとしちゃってー
「しまった」みたいな顔になってました

みっくんタウンページの件

2部のMC中着替えに戻ってきた横尾くんが
みっくん玉ちゃんたいぴを見てちょっと笑いだしてー

みっくんが小さいっていう話になって
たいぴ「雑誌とかでもこうバランスがね~」って言ったら
みっくん「タウンページ」
とか言いだしちゃってー
たいぴに「そこまで言っちゃうの~」とか言われてました

タウンページというのは雑誌を撮影するときに
みっくんがみんなとの身長などのバランスをとるために使ってるらしいです
あとバランスを考えて大体みっくんが真ん中になるとも言ってました

みっくん自身もね
Mステのモニター見て
「俺、ちっちぇーーー」って思ったらしいです

ニカちゃんの質問話

ニカちゃんがいきなり
「なんで女の子ってミニスカートを着るのに
階段登る時おしりの方押さえるの~!?」
って質問しだして自称ミニスカ+ブーツ好きなたいぴが
「おれはファッションだよー!パンツ隠すため!」
とか言っちゃってーーー

そのあとメンバーみんな「パンツ」連呼してて面白かったー
みっくんもね「パンツ」って嬉しそうに言いながらはけて行ってました

この話の下りで
ニカちゃん→ワンピース
宮っち→ロングスカート
千賀くん→ワンピースが好きだって言ってました

千賀ガ様登場

これは2部のみ
千賀くん扮するセンガガ様が登場しました
この”ガガ様”はたいぴがよく聞く外国のアーティストなんとかガガって人のマネみたいです
始め宮ゲームの時に誰かにガガ様って言われたのを皮切りにMCでも披露
多分楽屋とかではよくやってるのかな~
みっくんなんてもう立っていられなくなってお腹かかえて
「テレビではするなよー」なんていいながら大爆笑

おまけに藤ヶ谷くんも”ガヤ様”とか言われてちょっとだけいじられてました

千賀くん仙台公演不在の件

インフルエンザだったらしく
寝てても公演が始まる頃にいてもたってもいられなくなって
「Kis-My-Me-Mine」をかけたら落ち着いたって言ってました
金沢ではガガ様にもなり元気な姿を見せてくれました

みっくんたいぴ間接キスの件

宮っちがお水を取りに行った時
ついでにみっくんとたいぴもお水を持ってきてってお願いしたんだけど
宮っち「それ間接キス~」とか言いたかったらしくペットボトル2つ持ってきて
「これどっちでしょー!?」とか言ってるのー

みっくんが「俺あまり飲んでないからこっちー」
とか言ってそれが結局正解だったんだけど
”間接キス”の話が出てからなかなか二人とも飲まないのー

いやー
これはぜひみっくんたいぴの”間接キス”見たかったー
でもなんかちょっと2人が照れて見えちゃってかわいかったー

ニカちゃん略語の話

ニカちゃん語披露

”とりま”→とりあえず

”スパダ”→スーパーダッシュ

”なるはや”→なるべく早く

だそうです

飛行機での件

石川公演当日朝飛行機でメンバー来たらしいけど
たいぴの横が宮っちだったらしく
たいぴの肩に宮っちが寄りかかってきたらしく
たいぴ宮っちにたたいて「線から出てるんですけどー」って言ったんだってー

はははー

そのあと宮っちハッと我にかえって「冷たいじゃねーかー」って返してきたらしいです

あと以前宮っちがいきなり
「俺、笑いながら寝てたー」なんて言ってた話も披露されました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<続・金沢公演感想 MC編 | ホーム | 金沢公演終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/178-4292b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
