スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
金沢公演終了 
今日も無事コンサート終わりました
といっても私は帰りのの時間がありアンコール前に出ました
すごく楽しいステージでもちろん昨日のMステの裏話も出ました
以下少しネタバレ含みます
昨日のみっくんのぐらつき事件がやっぱりいじられてたいぴは終了後、京本パパと電話したときに
「すごいね~北山くんあの状態でよく耐えたすごい運動神経だよー」
って言われたんだってー
わかるわかる

私も思ったもん
普通あの状態だったら転倒してるよー

みっくんも“転倒”の文字が浮かんだってー

たいぴにはマトリックスとかいじられてたけど…

本人曰く「ボールをよけた」とか言ってたけど

本番前にBODYを絞るためサウナ行って水風呂入ったらおじいちゃんと二人だったなんて話も披露されました
あと他のアーティストさんが座りトークの時にたいぴと玉ちゃんの前にモニターがあるらしくカメラ目線を避けようとたいぴは違う報告向いたのに玉ちゃんに映ってるよって言われた話とか
タモさんとアナウンサーさんとなぜか宮っちだけカメラ目線だった話とか
裏話いっぱい聞けました
通しのリハーサルのときにタモさんに
「君たちすごいね~
って言われたんだってー
すごい
一歩前進だぁ

でもそのタモさんをニカちゃんが
「すみません」って横切ったらしくもう終わった
なんて話まで披露されました
ちなみにタモさん
「気を付けてね~」
って返してくれたんだって
大物になるよ、ニカちゃん

千賀くんはやっぱりインフルエンザやったみたいですね

なんかちょっと感想書くつもりが結構書いてしまった( ̄□ ̄;)!!
でもまた日を改めて書きます
今日はタクシーにしても隣の席にしても
優しい方にいっぱい出会えてちょっと嬉しかったです
ではちょっと疲れたので大阪着くまでしばらく寝ます
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<10月17日金沢公演感想MC編 | ホーム | 祝☆Mステ出演>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/177-87a4e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
