スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
祝☆Mステ出演 
Mステ無事終わりましたね~
二度目の単独出演おめでとう
ちゃんと7人揃って元気な姿が見れて良かったです

今日は職場や友達に出演を宣伝しまくり
6時半過ぎには家でスタンバイして緊張しまくり...
緊張しすぎてMステ始まる5分前まで寝てました(;一_一)

そんなに眠いのか、私!!!

まあそんな話は置いといてまずは感想書きます

始め...

ピンクの衣装で登場かと思いやあのスケステ服の上から黒ジャケットで登場ーー

タモさんの「Kis-My-Ft2お願いしまーす」

みっくん&たいぴ「お願いしまーす」
←もうね、これだけですでに緊張...
みっくんの目線の先が、気になる気になる

KAT-TUNに続くユニットとして大注目!として紹介かぁ~
そうなんだよー大注目なんだよ~
さすが、テレ朝様Mステ様です
よく御存じでー

他のグループの座りトークの時にも
カメラに映る場所にいてるからそっちばかり気になっちゃって仕方なかったです

みんな緊張してるのか他のアーティストの方がしゃべってるときは
ちゃんと聞いてるみたいでところどころで笑ったりしてる姿がまた初ういしいー
マライヤさんの歌が始まる前のCM前のみっくんの

何そのパーのお姿...
かわいすぎる

そしてマライヤさんが終わったあとついに
座りトーーーーーク

左から横尾くんニカちゃん宮っち千賀くん玉ちゃんたいぴみっくんタモさん

でしたねっ

衣装もピンクの衣装に変わってるー
あれ???帽子...
玉ちゃんたいぴみっくんは帽子...

この帽子通称「貴公子に見えるけど表情が分かりにくい帽子」やん!!!
←命名もちろん私

そっかーあのピンク衣装に白いコート着てるんだぁ

うん、今日のキスマイはヨーロッパの貴族みたい

それにしてもみっくんやっぱり緊張してたよね
タモさんとしゃべったときもちょっと噛んじゃったみたいだし

そして新曲「テンション♪」初披露

冒頭、まさかのみっくんくるくる回ったあとのグラつき
ちょっと焦りました
でもあんな場面でもよくふんばった
さすが北山宏光だ!って思いました
そのあとだってちゃんと引きずらずにすごくかっこいいパフォーマンスを見せてくれて...
ある意味すごいって本当に思いました

セットはコンサートのセットですね
あのローラーパフォーマンスはもう最高すぎます

ピョンピョン飛ぶは、跳ねるは、くるくる回るは...
右から左から縦から横から...

すごすぎる...

かっこよすぎる...

もう感動しました

きっともう全国でファンが10万人くらい増えたかもしれない

それにしてもみっくんはもう当然かっこいいんだけど
たいぴは全然緊張してる感じがしなくてすごい
玉ちゃんもプレゾンから本当に成長したし
ニカちゃんはローラースケート履いてのバク転
宮っちは手をピロピロさせてるし(プレゾンの時の北山~北山~かな!?)
横尾くん笑顔かわいいし...

そしてなんといっても千賀くん
良かったー元気な姿で登場してくれて

それにしてもサビの部分

”ALL RIGHT GO!ALL MY SOUL!”
って言ってたんですね...(;一_一)

ずっと”俺と~俺と~♪”
だと思ってました...

はぁ~
まだまだ感動が抜け切れないけど
明日の準備を始めます

今はもう胸がいっぱいです

ぜひ今年中にまた3回目の単独出演希望しますっ

16日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。2回ありがとうございます
明日いよいよ逢えますね~(#^.^#)
分かりますー逢えると思うだけどやたらテンションあがっちゃいます
はい。急に金沢行けることになったんですよー~
席はああまり良くないけどもう今回は逢えるだけで嬉しいので
しっかり目に焼きつけようと思ってます
特徴書いてくれてありがとうございます☆
私はまだ服とか決めてないけどブーツは黒です。
ぜひお会いしたいです。探してみますね
Mステもう最高すぎましたね~(#^.^#)
そうそう、玉ちゃんの帽子はよく見るとすごくインパクトありますね~
明日ちゃんと見なきゃ!本当にもうかっこよすぎました
私も何度もリピートしちゃいましたよー

16日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
もう本当に良かったですね~
みっくんのグラツキには確かにびっくりしたけど
あそこで持ちこたえるのがまさにみっくんです
そうそう、みっくん緊張するタイプですよね~。
私も一回目も見てるけどその時もタモさんとしゃべってた時はかなり緊張してたから...。
でもバックとかだったらあまり緊張とかしないみたいだから
数こなせば絶対大丈夫ですよね
私はますます好きになりました
あと「俺と~♪」って何度リピートしても聞こえるんですけどー

16日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
「俺と~♪」じゃなくてかなりびっくりでしたねっ
おまけにまさかの英語
歌詞見てても「俺の~♪」とか「俺と~♪」に聞こえます
本当にこれを気にファンがいっぱい増えて出演が増えるといいですね~
今日の出演見てコンサートがよみがえってきたんじゃないですかー
はい!明日MCでMステのこと言ってたら
ぜひ書きたいと思います
昨日コメント書き込みにいったらパソコンからだったから
書き込めなかったんでまた携帯から書きにいきますねー
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
最高でした♪ by 美怜
こんにちわ!!Mステ、すごい感動しましたー。みっくん、すごい緊張してましたね。「大注目のユニット」って紹介してもらってうれしかったです☆はじめはちゃんと歌詞見てなくて「俺と~」かと思ってました(笑)私も3回目のMステ単独出演希望します☆★

Re: 最高でした♪ by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さんi-262
美怜さんもMステ見ましたか~
もうすごくかっこよかったですよねi-237
ちょっと始めヒヤヒヤだったけどそのあと持ちこたえてくれて良かったです
本当に”大注目”なんて言ってもらえて嬉しいですi-176
ぜひ3回目も期待したいですねi-189
美怜さんも「俺と~♪」って聞こえましたか
私何度聞いても「俺と~♪」って聞こえちゃいますi-229
コメントありがとうございました

<<金沢公演終了 | ホーム | 明日のMステは...>>
最高でした♪
こんにちわ!!Mステ、すごい感動しましたー。みっくん、すごい緊張してましたね。「大注目のユニット」って紹介してもらってうれしかったです☆はじめはちゃんと歌詞見てなくて「俺と~」かと思ってました(笑)私も3回目のMステ単独出演希望します☆★
【2009/10/17 16:30】URL | 美怜 #-[ 編集]

Re: 最高でした♪
こんばんは☆美怜さんi-262
美怜さんもMステ見ましたか~
もうすごくかっこよかったですよねi-237
ちょっと始めヒヤヒヤだったけどそのあと持ちこたえてくれて良かったです
本当に”大注目”なんて言ってもらえて嬉しいですi-176
ぜひ3回目も期待したいですねi-189
美怜さんも「俺と~♪」って聞こえましたか
私何度聞いても「俺と~♪」って聞こえちゃいますi-229
コメントありがとうございました
【2009/10/19 00:35】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/176-9e98666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
