スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日のMステは... 
この3日間MステのHPを毎日訪問
なぜかというと出演者が変わらないかとか
曲名とか変わらないかとか
Mステブログにキスマイ出ないかとか見てたわけですが...

今日ついにMステブログに「Kis-My-Ft2」の文字が!!!

ちゃんと2度目の単独出演って書いてますね
もう嬉しいー
”前回のSPで滝沢くんと出演したときのパフォーマンスが
焼きついていて...”

って書いてあって

やっぱり!?
やっぱりあのパフォーマンスすごかったんですね

こうやって評価を頂くのは本当にすごいです

”今回は座ってのMCも予定してますYO!”

だってーーーーー

ヒャッホーイ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
ヒャッホーイ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

なんか緊張してきました

バッチリもうHDDの予約もしてるけど
明日は早く家に帰ろうって思います

誰が主にしゃべるんだろー
やっぱりたいぴかなぁ~!?

衣装はコンサートと一緒かな~!?
確かピンクの衣装ですよね~

顔にペイントして出てこないかな~
ペイント!?シールかな!?まどっちでもいっかー

すごくかっこ良いけど全国放送では無理かな
でも脱ジャニーズって感じでいいと思うんですけど....

あとローラースケートも黒!?白!?
そもそもローラースケート履くの!?

もう楽しみすぎて色んな想像ばかり膨らんでます
タッキーとか「我が弟分です~」とか言って出てこないかなー

はぁ~緊張するYO!
でも楽しみだYO!


以下拍手お礼です

15日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
はい!無事金沢行けることになりました
急に決まったのでバタバタです
本当にまた同じ週に違う場所からですねっ。
Mステの話新潟でもしてくれるといいですねもちろん金沢でも!
ぜひ教えますね~(#^.^#)
Mステ座りトークもあるみたいだし明日すごく楽しみすぎますっ
コンサートもお互い楽しみましょー

15日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
分かりますー
なんか楽しすぎると夢中になりすぎて忘れちゃいますよね
はい!金沢急に行けることになりました
色んなみっくんを見てこようと思います
今度こそもっとまともなレポを書きたいと思ってます
ぜひまた遊びにきてください
パンフ...私もあまり見れてないから今からちょっと見ようと思います
少クラも出番が多くてすごく良かったですね
そして...明日のMステも楽しみですよねっ
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<祝☆Mステ出演 | ホーム | 気がつけば10月半ば>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/175-85367469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
