スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
気がつけば10月半ば 
気づけば今日はもう10月14日ですね~
本当に早いです
いつの間にかもう一年の3/4終わってるんですよね
びっくりです

思えば今年は例年に比べて
みっくんに会う機会が多かったです

その分他のグループのコンサートは減ってしまいましたが...
そしてこの単独コンまだまだ年末まで続きます(笑)

毎年毎年行く回数が増えるコンサート回数
来年こそは少しずつ減らす...予定

そして今週は金沢、新潟公演です
私が次に行くのは広島だったんですが
交換がうまくいったので
急きょみっくんに今週逢えることになりました

というわけで今週金沢へ行ってきます
今日は電車を予約したりとちょっとバタバタでした

でも金曜日Mステで見た次の日にまたみっくんに逢えるので
すごく嬉しいです
MCで昨日のMステは~みたいな感じでしゃべってくれるといいな~

そしてMステも今後のコンサートも
7人で歌って踊る姿をやっぱり見たいです

∞のイベントでね
横ちょがその時インフルで休んでた大倉くんを気遣って
「本人が一番辛いので...」
って言っててね

横ちょ自体も報道があまりにも大きすぎてびっくりしたって言ってたけど
やっぱり辛かったんだろうな~

だから千賀くんだってきっとそうなんだと思うから
Mステ、金沢で見る時には笑顔で出てきて欲しいな
って思います

そしてキスマイ他のメンバーみんなも...
私たちファンも...

うがい、手洗いしっかりしましょー
(←これも横ちょの言葉です

以下拍手お礼です

14日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
仙台の感想ありがとうございました
楽しすぎて記憶が結構とんじゃいますよね~
私もとりあえず曲と服だけ頑張って覚えて帰ります)
みっくんはかっこいいじゃ本当におさまりきれないですよね
私の中でも神の領域です
すごく疲れたんじゃないですか!?
結構遠いですよね
しばらくゆっくり余韻に浸りながら休んでくださいね
また私のブログで良かったら見て思い出してもらえるとすごく嬉しいです
あと...早速遊びに行きました!今度はコメント残しますね~

14日 nonさん

こんばんは☆nonさん
確かキスマイの名前の由来が
メンバーの頭文字以外にまだあったような気がするんですが...
確か結成当時の雑誌に書いてあったと思うのでまた探してみます
ジャニショの写真私もまだ見てないんですが
友達から聞いた話ではライブ写真らしいです
早く見たいですね
いっぱい出てるようなのでまたいっぱい買ってしまいそうです(笑)
拍手ありがとうございました

14日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
本当にMステ楽しみですよね
こうやって一つのアーティスト扱いがやっぱり嬉しいです
タモさんと絶対しゃべって欲しいです
かわいいみっくんが見れた後に
「テンション♪」でかっこいいみっくんが見れたら...
もう最高です
はい!ぜひ横浜で逢いましょう
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日のMステは... | ホーム | 今週のMステは...と写真発売~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/174-7a18ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
