スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今週のMステは...と写真発売~ 
今日はもう遅いからちょっとだけ更新

まず金曜日のミュージックステーション
出演者のところに”テンション Kis-My-Ft2”の文字が~
すごい
ちゃんとキスマイって書かれてる!!!
多分前に出演した時はジャニーズJr.~Kis-My-Ft2編~
だったと思うんです

だからKis-My-Ft2として単独で書かれてることがすごく嬉しいです

もう楽しみ~

みんな知らない人達の目にはどう映りますかね
よく知らない人にKis-My-Ft2好きだっていうと
大体かえってくる答えが名前についてじゃないですか!?

前にも...
俺の足にキスして!?ってSやーん!
みたいなこと言われちゃって...

違う!!!はず...(;一_一)

メンバーの頭文字+何かあと1つか2つくらい理由あったけど
ちょっとド忘れしちゃうから調べないと

あとジャニショで新しいキスマイの写真が発売されたようですね~
これは大分公演の時みたいです

絶対買いにいかなきゃーーーー

来週くらいに行きたいなー
早くかわいいみっくんかっこいいみっくん
色んなみっくんを見たいです

というわけで今日は中途半端ですがもう寝ます
昨日のエントリーで拍手くださった方ありがとうございました

ではおやすみなさーい

以下拍手お礼です

13日 nonさん

こんばんは☆nonさん
いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます
本当にファンの方っていい方多いですよね~
こうやって知り合う機会が少しずつ増えて感じることが出来て
本当にファンになって良かったです
私もずっとテレビでみっくんファンだったんですよー
陰ながら応援してたけどそれはそれですごくいいですよね
本当はもっとみっくん達がメジャーになって
いっぱいテレビに出るようになったらもう最高ですね
拍手ありがとうございました

13日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
いつも訪問&コメントありがとうございます
私もキスマイを通してお話できるの嬉しいです♪
これからも色々書くと思うのでぜひ遊びに来てください
本当にあのプレゾンの”祈り~和バージョン”最高でしたよね(*^^)v
もうあのシーンだけでも何度リピートしても絶対飽きないような気がするんです
だから早くDVDにならないかな~あの殺陣は何度見てもかっこよすぎますもんね
あとアンコールですね...ド忘れしちゃいました
”キスマイ!”だったと思うんですが...間違ってたらすみません
拍手ありがとうございました

13日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
本当に「青春アミーゴ」はもう最高です
今回の少クラで見れて良かったですね~
みよんさんは本当に優しくて素敵ですよ
私すごく憧れてます
おまけに書いていいか分からないけどみっくん好き以外にもビックリ共通点まであったし(笑)
これからもよろしくお願いします
ぜひ横浜で逢いましょう
私ひとりでうろうろしてる可能性高いからぜひかまってください
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<気がつけば10月半ば | ホーム | 感謝の気持ち>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/173-7e2f64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
