スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
感謝の気持ち 
ちょっと夜更かししながら少クラ見てます
いやーいいですね~”祈り”

みっくんのステッキ技はもうすごくかっこよすぎる
ステッキ回す回す
「胸に刻む~♪」のとこのアップなんてもう最高です

あと”青春アミーゴ”
この曲で初めてみっくんの名前やキスマイの存在を知ったような気がします
好きになったのはもう少しあとだけど...

だから”シー”とか”じーもとじゃ負け知らず~♪”の振りとか懐かしいー
本当にこのあたりから私のジャニ人生は始まったかもしれない(笑)

あああーーーかっこいい

キスマイ知れて本当に良かった

そして単独コンやプレゾンで少しずつではありますが
お知り合いになる方やコメント下さる方がいたりしてすごく嬉しいです

大分公演の時も出会ったみっくんファンの方もいい方だったし
プレゾンの時お会いしたみよんさんもすごく優しいお姉さまって感じの方だったし
チケットの件で手助けしてくださる方もいたり...

エイトのイベントの時も
一人で行ってる人が多かったのもあるけど遅れて行った私に誘導してくれたりして
(またもや会場間違えてしまいました(;一_一)

人の優しさに触れ合う機会が多くて
私も人にもっと優しくしなきゃなーって思う事が多いです
←これ大真面目(笑)

本当にありがとうございます


おまけに昨日気付かなかったけどなんと

10000Hit超えてましたー

パチパチッ(*^_^*)

新しくfc2になってカウントつけて4か月半くらいなので
こんなに多くの方に見ていただけてるのはやっぱり嬉しいです

これからも更新がんばります

こんな独りごとばかりのブログですが
また遊びにきて頂けるとすごく嬉しいです



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今週のMステは...と写真発売~ | ホーム | 単独コン大分公演感想後半>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/172-eda666b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
