スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コン大分公演感想後半 
今日は映画「カイジ~人生逆転ゲーム」見に行きました~
最近は本当に邦画ばかり観てる気がします

内容はネタバレになるから書けないけど
まあまあ面白かったです
というか分かりやすいから子供でも意外に楽しめる...かも

さて仙台公演終わったのに大分公演の後半の感想書けてないから
がんばって書こうと思います

ではスタート



この曲の披露の前に宮っちが振りを教えてくれました
雨♪~チャッチャッ
雨♪~チャッチャッ
雨♪~1

少クラで披露されたけどちょっと歌謡曲ぽい感じ
黒い衣装でみっくんが大人の男に見えて素敵~

祈り


仮面舞踏会

キター\(^o^)/仮面舞踏会
もうすっごくかっこいい
全体的にかっこいいんだけど
「Wake up~♪」の所でみっくんとたいぴが手を横にするところの振りがすごく好きでなんかセクシー
もうあの振りだけでも何度も見たい

ここからキスマイの光と影
始めは光

プレゾンメドレー

ケータイ天国、オシャレ等
内くんやらっちも映像で登場

ケータイ天国ではみっくんのソロパート
「好きだよ~もさよならも~たったの4文字~♪」も聞けました
かわいいーーー
あとたいぴは内くんじゃなくロデオボーイとケンカ
そしてみっくんも再び突き飛ばされる

Hair

黄色と黒の衣装
顔にペイントされてるんだけどもうこれが最高
みっくんすごくかっこいい
あんな表情するの~
もしかしたら悪い人かもしれないけどついて行ってみたい
なんて誘惑にも負けてしまいそうなくらい素敵だよー
プレゾンの時も少クラも良かったけど私はこの単独コンの時のHair♪が一番好き

海賊

Hair♪に引き続き海賊
これもペイントされたままなんだけどもう最高にかっこいいの~
まさに海賊さまさま
なんていうのかなー
あんなかっこいい7人海にいたらやばすぎるーーーー

玉ちゃんソロ・キャントライ (?)

みっくんもバックで登場
ちょっと激しいかっこいい曲でダンスもかっこいいからもうメロメロ
もちろん玉ちゃんも汗をいっぱいかいて必死に踊ってました

藤ケ谷くんソロ・MARIA

玉ちゃんと初めにはもって曲が始まります

Fire Beat



街角DEEP BLUE&サンキュー(?)

この時客席登場
このときみっくんにうちわを振るのに夢中すぎました

Goodbye Thankyou

アンコール

・Brand New Season(1部のみ)

・千年のLovesong

ダブルアンコール

・Kis My Calling
(2部のみ)

以上

途中で半分くらい書いたものが消えちゃいましたー
もうショックです
でも頑張って仕上げてみました

もうすぐ書かなかったから全然忘れてしまってますー
もう私のばかー

次こそは絶対頑張って書きたいなぁ~


以下拍手お礼です

12日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
本当に昨日のキスマイ暴けはもっとやって欲しかったですよね~
もっと暴いて欲しかったです
みっくんの寝言でおもしろいことを言ってるとか(笑)
祈りも最高でした♪
京都はプチお出かけっていう感じです
なんか落ち着くんですよね~
もしかして前世京都の人だったのかなー
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<感謝の気持ち | ホーム | ステッキになりたいー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/171-95dde12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『カイジ 人生逆転ゲーム』 - 金木犀 『カイジ 人生逆転ゲーム』 &middot; 映画, ★★★★☆. 面白かったです! 初っ端のざわ…ざわ…で吹き出しそうになりました(笑)。 原作はほとんど知らないのですが、迫力ある場面には思わず身を乗り出しそうになりました*1。 以下、...
今すぐみたい知りたいニュース【2009/10/13 06:01】

| ホーム |
