スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ステッキになりたいー 
今日は3連休2日目
京都嵐山へ行ってきました~

1,2か月に一回は行く京都
かなりの京都好きです

なんか日本って感じで好きなんですよね~
紅葉前だからそんなに人はいないかなって思ってたけど
人、人、人...(笑)

湯葉定食も食べて帰り大満足です

帰ってきて少クラ見ました

”Kis-My-Ft2を暴け
めっちゃ面白かったんですが、もっと時間があったら良かったー
もっとみっくんを暴いて欲しかったです
みっくんってアイマスクつけてても本当にかっこいい
見ました!?もうあの最高なワイルドかわいさー
もうすっごく好きなんです
それにしてもみっくん
また千賀くんの韓国でのメロン話...
みっくんメロン大好きだからよっぽど羨ましかったのかな...

あと”祈り”ステッキバージョン
もうすっごくかっこいいー
新しい振り付け♪
ステッキになりたーい

みっくんの足を組んだあの何とも言えない素敵な姿
マイクをおさえるセクシーな手
あのステッキを回すお姿
まさに黒い国の王子(もう何それ(;一_一)
そしてあのいつものかっこつけ全開な表情のアップー

まあ言いたい放題書きましたが
どれも最高~

そして最後の”Real DX”
きたーーー\(^o^)/
この曲は本当にキスマイとエビさんをかっこよく見せる曲だと思います
金色の衣装も最高
五関様との「ホラホラなんだかチョット普通じゃないよ~♪」

いやね、もうあのかっこよさは本当に普通じゃない

最後珍しく小山くん中丸くんも参加しててすごくかっこいいラストでした

また感想書きたいです

って多分先週の分だって雑誌の感想だって
大分の後半分の感想すら書けてない...

せめて大分の分は優先して仕上げないと
あまり需要はないと思うんですが私はあとで見て楽しみたいので書きたいと思います

いや
今日も京都へ行きながら掲示板で交換探してたりしてたから
なんだかちょっと忙しかったです

でもまあ何とか名古屋以外は何とかなりそうなんです

名古屋はしょうがないからまた申し込まないとー

では明日も出かけるのでもう寝ます
おやすみなさーい

以下拍手お礼です

11日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
全然いいですよ~(#^.^#)いつも拍手ありがとうございます
そうなんですー∞のイベント内容書いてはいけないみたいなんで書けないんですー
でもヒナちゃんはドラマ撮影って言ってましたよー
キスマイ追加いっぱい出ましたね
オーラスの名古屋は本当に複雑です...。
自分がまだチケットが取れてないからちょっと心配です
まあでもそれだけすごい人気だってことなんですよね(#^.^#)
一応逢える回数が増えたので良かったのかな~
チケット届いたんですね!!!
もう実際チケット見るとすごくテンション上がりますねぜひ楽しんできてくださいね

11日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
本当にインフル流行ってますよね~
感染力が高いみたいで一人かかると広がるようですね
みっくん達も年始まで仕事たっぷりだから気を付けてほしいです
私、ワンピ結構買ってますよー
黒のレザージャケット買ったからワンピばかり買ってしまいます
控えなきゃいけないのに控えることがあまり出来ません...(;一_一)
あと。。。もちろんJJ育ちですよ
去年までJJ買ってたけどいい加減年齢考えてAnecanに切り替えました
でも未だにJJも2か月に一回くらい買います(笑)
チケットやりましたね羨ましいです

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<単独コン大分公演感想後半 | ホーム | 当落確認&明日の少クラ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 20:56】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/170-7eb593e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
