スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
帰ってきましたー 
やっとはるか西の町から関西に帰ってきました
昨日は友達の結婚式に行ってたんだけどやっぱいいよねー
結婚式はー

久々に高校の友達にも会って楽しい時間を過ごせました

今日でKAT-TUNコン最終日ですねー
みっくん達頑張ってるかなー

あー行きたい

なんてぼやいてみた

昨日いかれた方たちのブログを見たら内容はほとんど変わりなかったようですねっ
みっくんとニカちゃんハグもあったみたいで
いいなーいいなー
見たいーーー
DVDなってほしいな

今回京セラしか行ってないけどほんまにいいコンサートでしたね

KAT-TUNもエビキスもすごくかっこよかった

ほんまにお疲れ様やね

で、明日からはまたみっくん達は舞台稽古でしょー
ABC-Zはタッキーのソロコンのリハーサルとかなんかなー

エビキス忙しすぎじゃない!?

ジャニー様はちゃんと見てくれてるんかな



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラ 6月14日放送分感想 | ホーム | 日刊スポーツぱーと2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/17-a384882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
