スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
当落確認&明日の少クラ 
今日は朝6時に起きて当落確認~
そしてまた2度寝

というわけで昨日1時までに全部確認できなかったんですが
朝はサクサク繋がって全部確認完了しました

追加も決まってるためか基本はよく取れてたと思うけど
被ってるのもあるから何とかせねばー

おまけに名古屋

全然名古屋取れてないからこれから申し込まないと

それにしても神戸広島横浜落ちた方が名古屋に回されてるんですよね
これってかなり無謀
だって交通費とか結構かかるし(;一_一)

なんて無謀なんでしょう。ジャニーズって。。。
普通じゃ考えられないかも。。。

そして2度寝の後
エイトイベント行ってきました
イベント内容はブログに書いてはいけないということなのですが
一応メンバーだけ

今日の大阪は先週の名古屋に来てたメンバー
横ちょヤスたっちょんの3人の予定だったんですが
たっちょんがまだインフルの影響で休みだったので
急きょすばるくんが来てました

そして帰りに雑誌を購入
コンサート行くと決まったらまた新しい服が欲しくなってしまう私...
今日買ったのは
”美人百花

実はこの雑誌買うの初めてなんです
私いつもは「Anecan」や「JJ」「Cancam」を買うんですが
最近おしゃれな友達にすすめられて買ってみました

この”美人百花”本当におすすめです
多分知る人ぞ知るって感じで一番減っていたし
内容も結構充実
ターゲットは20代前半から30代前半くらいなんだと思うけど
おしゃれな人ならどんな年代の方でも楽しめると思います
特に普段Anecan買ってる人はいいかも~


さー明日はまたまた少クラですね~
確かキスマイが暴かれるんですよね
楽しみ

でもいまやっぱり楽しみは何といっても
ミュージックステーション略してMステ

どうしましょ
どうしたらいんでしょ
なぜか緊張してしまう私...

タモさんにキスマイフットツーのツーは!?
とかまた聞かれちゃうかもー(笑)


以下拍手お礼です

10日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
なんか仙台公演気になってみよんさんのブログ何度も見に行ってしまいました
Mステやりましたねー
もう久しぶりですごく嬉しいです
おまけにテンションーーーもう大好きなんですごく嬉しい
当落やっと今日確認することができましたね(*^^)v
拍手ありがとうございました

10日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。やりましたね~来週のMステ出演
私ももうめっちゃ嬉しいです
そうですよねー、ゆきさんは次の日にはまたコンサートで逢えるんですね
もうすごく羨ましいですー。ぜひMステで覚えて行ってくださいね
おまけにMステ出演話MC中に出るかもしれないですね
また教えてください
千賀くんは大丈夫ですかねー!?もうすごく心配です。。。
メンバー全員気を付けてほしいです
∞のイベント行ってきましたー♪当たっちゃいました
内容は書いてはいけないみたいなんですがメンバーは横安すばるくんでしたよー

10日 nonさん

こんばんは☆nonさん
来週Mステもう本当に楽しみですね
おまけに新曲「テンション」
すごくキスマイらしい曲なんで楽しみにしてくださいね
どんな衣装かとかもすごく楽しみです
今日∞行ってきました~
1つしか申し込んでないんですが当たってしまいました
すごく激戦だったみたいですね
びっくりです
またいつでも遊びにきてくださいね~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ステッキになりたいー | ホーム | 追加ーーーと来週Mステ出演の件>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/169-fcfd26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
