スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
追加ーーーと来週Mステ出演の件 
今日当落発表ということで
頑張ってさっきまで電話してたんですがー

なかなか繋がらず(;一_一)
結局1時になって半分くらい確認できたところで
今日は終了ー
また明日がんばってせねばー

まあ結果は追加がたっぷり出たから
確認出来た分に関してはまあまあだと思います

そうそう追加ーーーーー

朝からびっくりだったんですけど

たっぷり追加が出てるのもびっくりしたけど
まさかのラスト名古屋の追加...

そうだよね
名古屋ないのやっぱりおかしいと思うもん

って名古屋あるの知ってたら横浜申し込まなかったのにー
(多分)

名古屋も出来たら行きたいなー

27日に名古屋で1月1日から革命ですか。。。
ちょっと働きすぎじゃないかと心配しちゃいますが
活躍の場をこんなに与えてもらってるから感謝もしなきゃ

今日は千賀くんが仙台公演お休みだったようですね
大丈夫かな
やっぱりインフルエンザ!?かな

あと今日は仙台公演で素敵な発表があったようですね

来週のMステで新曲「テンション」披露決定

やったー(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

パチパチ

私すごく好きな曲だから本当にうれしいです
あのピンクの衣装で披露かな~

出演ってことはタモさんとしゃべったりする!?

もうどないしよーーーーー(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

こっちが緊張しちゃうよぉーー

2年半ぶりですね
単独出演

あの時のみっくんはちょっと緊張してるせいか
タモさんとしゃべるときお腹に手をあててしゃべってたんですよね

きゃーーー
もうドキドキです

なんかどうしちゃったんですかね
最近のキスマイ推し

本当にもう嬉しい限りです

では私実は明日エイトのイベントへ行って参ります
当落も朝しようと思うのでもう寝ます

みっくん達は明日も仙台ですね
追加もあんなに決まってもう絶対喜んでるはずですよねー

良かったね、みっくん

以下拍手お礼です

9日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
いよいよ明日(今日)なんですね~
今頃きっとバスの中でドキドキしてる頃ですよね
もうめいいっぱいうちわ振って楽しんできてくださいね
きっとみっくん気づいてくれるはず
来週はMステ出演もあるみたいだし楽しみだらけですね
また良かったら感想教えてくださいね~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<当落確認&明日の少クラ | ホーム | 単独コン大分公演MC編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/168-55e73b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
