スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コン大分公演MC編 
では大分感想MC書いちゃいます
思い出しながら書くので思いのほか順不同です


MC
(1部2部混在)

まず1部MC始まる前にまさかまさかで横尾くんがステージから
落ちてしまうというハプニング
私の席からどの程度落ちたのかは確認しづらかったけど
たいぴが救いに行ってました

でMCはやっと単独コン始まりました~
って感じで
左からニカちゃん宮っちみっくん玉ちゃんたいぴ千賀くん横尾くん。。。

の順で並んでました

基本やっぱりみっくんとたいぴがまわしていくっていうスタンスです
でも1部の時に進行は千賀くんって言ってたけど結局みっくん&たいぴがまわしてて2部でもその状態だったから多分千賀くん進行じゃなくなった様子
(1部で2部千賀くんが進行してなかったらクビになったんだな~って思ってくださいって言ってたから

まず食べ物の話
前日大分入りして
とり天、だんご汁、さば、あじとか食べてめっちゃおいしかったー
おいしかったけど太っちゃうね~ってみっくんが言ってました

なんかたいぴとニカちゃんはとり天が気に入ったらしく
「めっちゃサクサクしてた」って満足してました

ちなみにかつてエイトの47都道府県コンのときに
亮ちゃんもとり天やたら気に入ってました

わが王子みっくんはやたら”サバ、アジ”を1部2部ともに強調してたから
みっくんは魚が満足だった様子~

でも誰かから「関さば、関あじだよね~」
って言われたら「ん???」って顔してたから要はおいしかったからそれで満足だったんだろうね~

多分郷土料理食べてるはずだから
食べる時に説明受けてると思うんだけどきっと関サバ関アジだと思います。。。

あと空港からバスに向かう際に
”地獄”という看板をたいぴが見たんだけど「それって何??」
っていうのを客席に向かって聞いてて

少数のお客さんがちょっと地獄について答えてたけど
一番メンバーで詳しかったのは横尾くん

横尾くんだけ親戚が九州にいるとのことで
大分に来たことあるらしくたいぴが気になってた観光名所の”地獄”についても説明してました

ちなみにこの”地獄”というのは
血の池地獄や海地獄など赤い色をした温泉や吹きでる温泉など全部で7箇所か8か所あるの温泉(あくまで見るための温泉)を総称して”地獄”といいそれを見て回るので”地獄めぐり”と言います

ぜひ今度大分来た時は観にいけるといいね~

横尾くんがMCで初めてそんなこと言うから
「来たことあるならもっと早く言えよー」
ってつっこまれてました

あと宮っちと玉ちゃんがラブラブな件(*^^)v(^^*)v

宮っちが玉ちゃん好きなのは明らかだけど
玉ちゃんもバスなどで宮っちの隣の席が空いてたら
だいたいそこに座って座った後に「おまえかよ」って言うんだってー

ちなみにニカちゃんは「おれたいぴの横~」って言ってました
だいたい毎回誰がペアになるか決まってるらしく
だいたいみっくんはひとりなんだってー
それか宮っちと玉ちゃんの間に入ってることもあるらしいです

この話を総合すると
宮っち&玉ちゃん
たいぴ&ニカちゃん
千賀くん&横尾くん
みっくん。。。

みっくんの横空いてるなら座りたーーーーーーーい

あと宮っちは玉ちゃんが大好きで
前に集合場所にたいぴと玉ちゃんが先に着いて
そのあとどこにいったらいいかわからなかったときに
宮っちを見つけたらしく...

宮っちは二人いるのを見て「玉ちゃーん、こっちだよー」
って言ったんだってー(たいぴ談)

だからたいぴ
宮っちにおれもいるんだけどー
みたいな事を言ったらまた
宮っち「玉ちゃーーーん」って言ってたらしい

どんだけ玉ちゃん好きやねーーーん
って感じでまあ仲良しで羨ましい限り

あとみっくん遅刻&横尾くんめちゃくちゃ朝早い件

やっぱりみっくんが待ち合わせなどに少し遅れることが多いらしく
横尾くん「北山遅い...」
って言ったら
みっくん「うん(-_-)zzz」
って感じらしく

ちょっとその場がシーンとなるんだってー

でも宮っちと玉ちゃんは朝からそれでもいちゃいちゃしてるって言ってたような...(間違ってるかも!?)

あとみっくんが羽田空港に集合時間に間違えて1時間早く着いた時も
みっくん「まさかいないだろうな~
     って思って横尾さんに電話したらすでにラーメン(だっけ?)食べてた
はははーーーー(^^♪

さすが横尾くん

ちなみにMCの途中でまず宮っちニカちゃん横尾くん千賀くんが先に着替えて
そのあとみっくんたいぴ玉ちゃんが着替えるんだけど
たいぴ玉ちゃんに比べると明らかにみっくん遅いの~

なんで!?

でもその遅れてくる感じもなんだか憎めなくてかわいい

横尾くんは始発で来るとかかなりいじられてました
今日は横尾くんがかなり優しい感じで
みっちゃんとかたいぴとか言っててー
仲の良さが伝わるな~

横尾くんのソロの「太陽のあたる場所♪」の横尾くんの絵の出てくる
”みっちゃん的な~”とか”たいぴ的な~”はトモコレで作ったんだってー

ちなみにメンバー全員作ったみたいでニカちゃんなどは作りやすかったけど
みっくん&玉ちゃんは難しかったって言ってましたー

トモコレせねば!!!

あと白いローラースケートの件
これは前も書いたけど
前から白いローラースケートをお願いしててやっと用意してもらったんだってー
みっくんは光GENJIのビデオ見てからずっと憧れてて本当に嬉しいって言ってました

練習でためし履きでみっくんが転んで汚して「シュン」ってなったのもすごくかわいい

あの黒いローラースケートはもう5年も履いたらしくもうみっくん
「くっさい!!!」って強調してました~

臭くてもみっくんのなら......うーーーーーん
ちょっとどうだろ(;一_一)

あとステージも自分たち仕様だからすごく嬉しいって言ってたよー

あとプレゾンの話もー
大阪のプレゾン中にこの全国まわるっていう話を聞いたらしく
みっくんお風呂に入ってるときにその話が聞こえて
拭かずにお風呂から出てきたんだってー

キャッエッチ

最後このMC中に新曲「雨」の振りを宮っちが教えてくれて
それをお客さんもやるんだけど

”雨♪”チャチャッ
”雨♪”チャチャッ
”雨♪”1・2・3

っていう振りなんですが
1部の時に何度か練習してそのあと披露されるから
みんな振りするんだけど初めその振りをするところが123のところの振りがちょっと違うらしくたいぴの前にいたお客さんが思いきり教えてもらったのと違ったから
”えっ!?”みたいな顔してたって2部でたいぴが言ってました

だから2部は別バージョンも教えてもらって新曲「雨」を披露。。。

以上です

なんかメモとかしてないから
思い出しながら書いてるから順不同ですみません

おまけに思いのほか長い...

なので後半戦の感想はまた明日書きたいと思います

明らかに1部より2部の方がMC長かったです

明日から仙台なんですね~
あれから1週間
早ーーーーい

というわけで明日行かれる方は楽しんできてください

以下拍手お礼です

7日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
遅くなってすみません
W誌のみっくんもうめっちゃかわいかったですよね~
私にとってはもうたまりません(笑)
確かにみっくんしょっちゅう遅刻だからいつもサービスしてもらわなきゃ
最後の質問...
またここでは書けないからこっそり教えますね~
拍手ありがとうございました

8日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
インフルはもう本当にどうしようもないことなんですごく心配です
本当にキスマイのみんなも気を付けてほしいですー
ヤスくんはもう仕事復帰なんですね~
良かったよかった
台風も去りましたね~
なんかキスマイパワーでしょうか
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<追加ーーーと来週Mステ出演の件 | ホーム | 台風ーーー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/167-57471383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
