スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
台風ーーー 
今日はちょっと風邪をひいたのかのどが痛いため
大分の感想②はまた明日書きたいです

っていうか本当に早く書かないと忘れそうなので明日こそ絶対

エイトもヤス、横ちょがインフルで大倉くんが発熱だそうでー
おまけに全員先週名古屋でイベントしてたメンバーということで
本当に一人かかるとみんなかかるんですね

今週は大阪でイベントですが開催されるんでしょうか。。。

みっくん達も今全国ツアー中でみんなで移動するから
健康管理に気を付けて無事最終日を迎えられますようにー

あと台風

完全に今暴風域に入ってる模様で
びゅんびゅん風の音がすごいです

スピードが上がったようで仙台初日には去ってそうですね

では今日はこの辺でー

今日もみっくん大好きだよー







北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<単独コン大分公演MC編 | ホーム | 雑誌3誌発売&勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/166-6b3c4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
