スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
雑誌3誌発売&勝手にランキング 
昨日大分の感想その①をアップしたから
今日はその②を書こうと思ったのですが
本日は雑誌発売ということで...

いつものごとく雑誌3誌勝手にランキング書いちゃいます

明日また改めてその②を書きます

少クラ感想も書けてないしー
なんか最近本当に

”キスマイ祭り”じゃないですか!?

ということでランキングスタート

私的1位

「Wink up」

”ついにKis-My-Ft2のファースト全国ツアースタート!
ツアーを前に緊張と不安と楽しみがごっちゃになってるといった感じの7人に意気込みなどを聞いたよ”

ということで私が1位にしたのは単に
Wink upのみっくんが最高にかわいかったから...

なんですが内容的にも行った方にもこれから行かれるかたにも
楽しめる内容だと思います

みっくんがヘッドホンあててカメラ目線なんだけど
もう”いたずらに~誘わないで~♪”
って感じ(!?)ですっごくかっこいいーーー
セクシー系のかっこいいじゃなくて
自然な休日のゆるいけどイケメン達って感じかな

みっくんは

「今の気持ち?
何がなんだか分からない
構成とか考えるのって本当に大変大変だと思う
まだまだ問題点はあるけど夢が実現になっていくっていうのを
自分たちで作れているのはすごく嬉しいし楽しいよ」

なんか緊張感の中にも夢が叶っていくことへの実感が感じられて
みっくんへに思いが感じ取れます

あと別ページにも7人の写真あり

私的2位

「duet」

”たくさんの「どっち?」の質問を10問答えてます”

このduetのみっくんもかなりかわいくて
カメラ目線で見つめてくれてます(笑)

生まれ変わるなら男?女?
とか
タイムマシンで行くなら過去?未来?
などを答えてくれてます

内容的にはかなりおもしろいけど少し字が小さくて読みにくいかも...
ちなみにみっくんはスカートを履く女の人の気持ちを知りたいから
生まれ変わるなら女らしいです

。。。

そうか(笑)

あとペット飼うならイヌ?ネコ?
っていうのも当然犬かと思いきや
両方だけどどちらかというと犬なんだってー
愛情表現がはっきりしてるかららしく・・・

愛情表現私はっきりしてます(#^.^#)
←ひそかに立候補

あとみっくんデートで遅刻したらそのデートはたっぷりサービスしてくれるらしくー
どんなサービスしてくれるんだろう!?
きゃっ

私的3位

「POTATO」

”キスマイカタログ”
といことで自分自身のカタログを作るとしたらどんな取扱い説明書をつける?
ということで基本的な性格や特徴、注意点
さらにからだの細かいサイズまで教えてくれてます

最近ファンになって方だったら絶対これがおすすめ

みっくんは性格がかなりマイペース
とかほめられるとやけに嬉しいらしいです

あと結構多趣味だってー

うちわにどれくらいみっくんが好きかを細かく書いたら
喜んでくれるかな~

好きだーとかかっこいいーとか白馬の王子様みたいーとか!?

注意点としては
眠くなるとだんだん反応が鈍くなってくる 、ご了承くださいー
だって

まあ
これぞみっくんって感じでまた好きなんだけどー

あと身長、体重、首回りや肩幅、ヒップ足のサイズなど全14サイズ教えてくれてるからある意味これ永久保全盤かもー

全員手を広げて一人ずつ立ってる写真にサイズが書いてるんだけど
今この写真見たら

みっくんが”抱きしめるからこっちへおいで”って言ってるように見えてきた

我ながらなんていう想像力

たいぴと玉ちゃんは手を後ろに広げてるんだけど
みっくん千賀くん横尾くん宮っちニカちゃんは手を前に広げてるから
”おいで”のポーズになってます

以上想像も交えた勝手な感想でした

今考えたら3位のPOTATO結構いいかも

以下拍手お礼です

6日 nonさん

こんばんは☆nonさん
もうすぐ後半戦の当落出ますかね~
どんな席でも当たっていてほしいですね
私も今度いつみっくん達を見れるか分からないから
しばらくレポ巡りをしてみようと思います
確かに3か月長いですよね
でも横浜ではきっと素敵な報告が待ってるはず
期待しましょう
拍手ありがとうございました

6日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
ァサさんももうすぐですね~
はい
またァサさんが参戦したあとにまた見に来てください
違いとかあったらまた教えてくださいね~
うちわ間に合うといいですねっ
台風ですよね~
仙台自体は大丈夫だと思うんですが...心配ですね
台風それるように私も祈ってますね
拍手ありがとうございました

6日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
大分と鹿児島MC違ったんですね~
ぜひみよんさんのレポも観にいきますね
分かります~
みっくんって諸星くんって感じですよね
私もそう思ってました(笑)
チカラやばかったですね(*^_^*)
もう好きになりすぎて私どうしましょ!?
ずっと目で追ってました
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<台風ーーー | ホーム | 単独大分公演10月3日感想その①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/165-bac5830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
