スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独大分公演10月3日感想その① 
一応単独コン大分公演の感想書きます
ネタバレ含みます
2公演混ぜて感想書きます

ではスタート

オープニング

何個かに区切られた枠組みの中にメンバーが各々いて
色んな表情してます
(数えてないけど一人3個くらいは写真があった気がします)


Kis My Me Mine

白基調で赤い部分もある衣装
キターーーーー
白馬がすごく似合う騎士のようだよ、みっくん
もうすっごくかっこいい
白いローラースケート

この白いローラースケートは
みくんが光GENJIを見てずっとかっこよくて欲しいなーって思ってたものだったから
すごく嬉しかったんだってー(MCより)

でも練習の時
この白いローラースケートで転んで白いのが汚れて
シュンってなってたみっくんを玉ちゃんが目撃したみたい
でもそのあとみっくんが転んだところで
玉ちゃんも転んで汚れてシュンとなってたんだって

かわいい(*^_^*)二人とも

みっくんは帽子かぶっててこの段階では髪型どころか
表情も見えづらかったんだけど
ちらちら見える焼けたみっくんがまたすごくかっこよかったです

多分玉ちゃんとたいぴも帽子かぶってました

セットもローラースケートをたっぷり見せれるセットで
みっくん達のために溝にローラースケートがはまったりもしないセット
先輩たちのバックだとセットが自分たちように出来てないから
よく溝にはまってたみたい

だからみっくんがすごく嬉しいっていうのを強調してました

Wみたいなアクションを見せれるステージや
ポールがあってそこでくるっと回ったり出来るようになってます


Kis My Calling

始めて見た
生Kis My Calling
嬉しいーーー

みっくんとたいぴが紹介しあうところ
二人ともすごく表情がかわいかったー

生キスマイボーリングも見れました

挨拶
みっくん始めで最後たいぴ
一人ずつ挨拶

衣装替えした(?)


Try again


Smile

みっくんが歌紹介
上にスクリーンがあって
そこにみんなが笑ってる写真が次々映し出される
みっくんの笑顔めっちゃかわいいのや自然な感じのあって最高
でもこの画像見てたら歌ってるみっくんを見失うことがありました
どっち見たらいいのーって感じです^_^;
最後たいぴの口笛

たいぴがみっくんのソロ曲を紹介

みっくんソロ・チカラ

きたーーーーー(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
「チカラ」やーーーーーん(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
もうめっちゃかっこいい
本当にかっこいい
もうねこんなかっこいい人いない
ってこの曲の改めて思いました

千賀くんソロ・EXIT

この曲途中からみっくんとたいぴがバックでついたんだけど
もうみっくんが最高にかっこいいダンスを披露
もちろん千賀くんのいいとこ取りの贅沢なソロナンバー

この曲のあと
みっくん&たいぴ&千賀くんが次の宮っちの曲を

”男とは~”っていうフレーズを言うんだけど
3人が言い終わった後でピンクのTシャツ着た宮っち登場

”男とはきもいということを誇りに思う(??)みたいなこと言ってました


宮っちソロ・恋のABO

全員宮っちTシャツ
これピンクで宮って大きく書かれてて
でも宮っちだけ宮のまわりがキラキラの特別仕様

この恋のABOめっちゃ楽しかったー(*^_^*)
横尾くん玉ちゃんニカちゃんがはじめ登場して
そのあとみっくんたいぴ千賀くんも登場して
みんな踊ってるんだけどこの振りがめっちゃ楽しくて
お客さんも一体になってみんな振りを踊ってました
もちろん私も(笑)
みっくんがまじめにスピード感出してこの指を天に向けて踊る振りをしてるのがすごくかわいかったー

しり相撲ゲーム

「宮ゲー」という名前らしいです
みっくんは一番はじめに玉ちゃんと対戦するんだけど
1部2部とも負けー

一番最後に宮っち対決して勝った人が
宮っちが着てた汗たっぷりTシャツをもらえるんです

1部がニカちゃん(千賀くん!?)2部はたいぴがゲット


先輩メドレー
・タッキー 
 チカラひとつ
先週のMステの映像
たいぴがほとんど歌ってました

・KAT-TUN
 喜びの歌
今年のKAT-TUNドームコンの時の映像
般若を取るところの映像
みっくんと玉ちゃんメイン

・嵐
 WISH
去年のアジアツアーの時の映像
上手にみっくん

ニカちゃんソロ・ライオンハート

ニカちゃんの花がデッキに変化

横尾くんソロ・太陽のあたる場所 

横尾くんの紙芝居のような絵がスクリーンいっぱいに披露
この「太陽のあたる場所」の歌詞をモチーフにした絵
みっくん的な男の子やたいぴ的な男の子の絵も登場

途中でみっくんとたいぴも登場
最後は全員登場で絵と同じポーズでフィニッシュ

パラダイス銀河とEndless Roadをミックス

こんな風にミックスできるんだーって思いました



STAR LIGHT

キターーースターライト
この曲大好き
いつものキスマイだけどちょっと懐かしさがある光るGENJIも少し感じさせる
さすがキスマイ
最後の片足上げる振りが大好き

新曲・テンション

新曲初披露です
ピンクの衣装でたぶんこれも新しいと思います
すごく元気が出る曲で
キスマイ全員がいろんな所を行き来してところどころにアクションもみせたりしてすっごくかっこいい曲です
”おれの~おれの~♪”
っていうフレーズがすっごく明るく本当にテンション上がります
動きまわるみっくんに釘つけ


MC


長くなったので今日はこの辺でー

また続き頑張って書きまーす

以下拍手お礼です

5日 nonさん

こんばんは☆nonさん
本当に単独コン楽しくて
みっくんを見たらまた一層好きになると思います
かっこいいみっくんかわいいみっくん
色んなみっくんが見れるのでぜひ楽しみにしていてください
青いペンライトはどちらかというと水色寄りだと思います
画像のせたいのですが
私アナログ人間なんで未だに画像の載せ方が分からないんです(笑)
でもコサージュは本当にいい記念になると思うのでぜひ
拍手ありがとうございました

5日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
セットリストもちゃんとメモっていればよかったのですが
やっぱりみっくんをしっかり見ようと思って記憶に頼ってしまいました(笑)
みっくんの髪型はMステに近い感じで
確かに男っぽい短いけど野性的!?のような髪型でした
(表現が難しいーー
千賀くんも髪が少し長めで私にはワイルドに映りました
そうなんですー
私金沢落ちたので皐月さん
楽しんできてください
ぜひレポ楽しみにしてますよー

5日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
もう本当に最高でしたよねー(^^♪
あんな最高のステージ見せられたら遠くまで見に行った甲斐がありしたねっ
コサージュ、なかなか良かったですよねっ♪
使い方は未だにどうしよう!?って感じですがかわいいので結構満足です
みっくんちょっとかわいいワイルドっていうイメージなんですけど...。
どうでしょ!?
島ですか!?あーなるほど
私もまだじっくり見れてないんでじっくり見ようと思います

5日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
初日大分大盛り上がりでしたよー(#^.^#)
遠くまで見に行った甲斐がありました♪
メンバー全員ソロもあるしそのソロのバックにはキスマイのメンバーがつくから
本当にもう豪華すぎますっ
プレゾンダイジェストも見れますよー!
ゆきさんももうすぐですよねっ
私は行かないのでまた良かったら感想教えてくださいね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雑誌3誌発売&勝手にランキング | ホーム | 2日間おつかれさまでした>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/164-2761c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
