スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2日間おつかれさまでした 
本日大分帰ってきました
鹿児島もとても盛り上がったようですね~

鹿児島行けば良かったな

大分2公演入ったけど本当に楽しかったです
また感想は明日書きます

帰ったら少クラも見れてまた最高

グッズですが...

写真アップされてる方も多いと思いますが
コサージュ結構かわいいです

黒薔薇にKis-My-Ft2の文字がところどころに
ゴムもついてます

あとTシャツは黒に白い7人のシルエット
黒は白い糸とか付きやすいからグレーとかが良かったなー
これはエビキスコンの時の方がいいかもー~

エコバッグは黒いし使おうと思えば使えるかも

ペンライトは青色
これストラップついてないから微妙に使いにくい
ずっと点灯、チカチカ光る、消灯の3段階

ポスター、クリアファイルは集合

そしてなんといってもうちわーーーー

何で集合にしちゃったんだよぉーーーー

みっくん&たいぴ&横尾くん
玉ちゃん&千賀くん&宮っち&ニカちゃん

の両面

これ途中で個人にならないかなぁー

ポスターとみっくん以外の個人写真以外はすべて買ったんだけど
結構いい金額が

グッズ買うのは全く並ばず買えました

おまけにキャリーに押し詰めて帰ったから
コサージュちょっとつぶれちゃったし

パフレットもパラパラ見たんだけど
これって海外で撮られたのかな~

日本じゃないみたいでアメリカみたいな感じがしたけどどうなんやろ

またパンフは時間ある時にじっくり見ようと思います

あーーー
本当に楽しかったな

みっくんがかわいい笑顔で手を振ってくれて
もう最高だった

キスマイ全員の笑顔もすごくキラキラ輝いてて
見てるだけで幸せでした

帰って少クラ見て再確認したけど
本当にテレビのままのグループ

っていうかテレビより全然かっこいいんだけど
歌だって踊りだって全部本気で披露してくれて
こんな最高なグループっていないなって思いました

次は後半戦当たってくれてますようにーーー


以下拍手お礼です

3日 nonさん

こんばんは☆nonさん
大分本当に楽しかったですよー
今までで一番最高でした
後半戦ぜひ当たって欲しいですよね
コサージュは黒薔薇モチーフですごくかわいかったですよ
かばんや髪の毛につけてもかわいいかもって思いました
私はおすすめです
Tシャツは黒だけど白い7人の影...
私はエビキスコンのときの方が好きですがこれはこれで全然いいと思います
拍手ありがとうございました

3日 22:00ごろ拍手をくださった方

こんばんは☆すごく楽しかったですよ(*^^)v
今までで一番最高でした
少しでも伝わってたらすごく嬉しいです
拍手ありがとうございました


4日 鈴捺さん

はじめまして☆鈴捺さん。
単独コンはすごく楽しくて最高でした
みっくんの言葉は本当に最高です(#^.^#)
こんな事をちゃんと言える男の人って最高だなー
好きになって本当に良かったって思いました
残念ながら鹿児島は行ってないんですよー。
なので私もブログ巡りをしようと思います
拍手ありがとうございました
また良かったら遊びにきてくださいね

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<単独大分公演10月3日感想その① | ホーム | 単独コン初日無事終了パート2(ネタバレあり)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 18:00】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/163-4861875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
