スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コン初日無事終了パート2(ネタバレあり) 
一応覚えてる限りのセットリストです
メモとか取ってないから間違えてる可能性があります
これを元にまた後日感想書きます
ネタバレになると思うのでご注意ください
ではスタート


Kis My Me Mine

Kis My Calling

Try again

Smile

みっくんソロ・チカラ

千賀くんソロ

宮っちソロ・恋のABO

しり相撲ゲーム

先輩メドレー
・タッキー 
 チカラひとつ
・KAT-TUN
 喜びの歌
・嵐
 WISH

ニカちゃんソロ・ライオンハート

横尾くんソロ・太陽のあたる場所 

パラダイス銀河とEndless Roadをミックス

STAR LIGHT

新曲・テンション

MC



祈り

仮面舞踏会

プレゾンメドレー

ケータイ天国、オシャレ等
内くんやらっちも映像で登場

Hair

海賊

玉ちゃんソロ・キャントライ (?)

藤ケ谷くんソロ・MARIA
Fire Beat

?曲名忘れました
この時客席登場

Goodbye Thankyou

アンコール

・Brand New Season

・千年のLovesong

ダブルアンコール

・Kis My Calling
(2部のみ)

以上

書いててもなんかやっぱり曖昧なところがあったからまた感想書くとき思い出しながら訂正します

みっくんが最後に

僕たちも男の子なんでてっぺん目指したい

って言っててね

その夢に着いて行きたいって思っちゃいました(≧▼≦)

もう本当に最高だよ

キスマイ
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
初めまして by みぃ子



初めてコメントさせて頂きます〆(・ω・o)
私もキスマイの大ファンで、玉森君が大好きです。
単独コンサートは相当盛り上がったみたいですね!
玉ちゃんがソロ曲貰ってたことに感動しました(笑)
今回は行けないので、絶対にDVD化してほしい
と思ってます!



これからも更新頑張ってください。






Re: 初めまして by  ミツキ→みぃ子さん
こんばんは☆みぃ子さん

すごく単独コン楽しかったですよーi-179
プレゾンよりもさらに成長してるキスマイを見て
さらに大好きになりましたi-176
玉ちゃんもすごくがんばってて汗いっぱいかいてましたよー
本当にDVD化して欲しいですi-199
何度見ても楽しめると思うのでi-260
コメントありがとうございました

<<2日間おつかれさまでした | ホーム | 単独コン無事初日終了>>
初めまして



初めてコメントさせて頂きます〆(・ω・o)
私もキスマイの大ファンで、玉森君が大好きです。
単独コンサートは相当盛り上がったみたいですね!
玉ちゃんがソロ曲貰ってたことに感動しました(笑)
今回は行けないので、絶対にDVD化してほしい
と思ってます!



これからも更新頑張ってください。





【2009/10/04 08:26】URL | みぃ子 #-[ 編集]

Re: 初めまして
こんばんは☆みぃ子さん

すごく単独コン楽しかったですよーi-179
プレゾンよりもさらに成長してるキスマイを見て
さらに大好きになりましたi-176
玉ちゃんもすごくがんばってて汗いっぱいかいてましたよー
本当にDVD化して欲しいですi-199
何度見ても楽しめると思うのでi-260
コメントありがとうございました
【2009/10/05 01:42】URL |  ミツキ→みぃ子さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/162-b75997cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
