スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
単独コン無事初日終了 
単独コン初日無事終わりました

本当に今まで行ったコンサートで一番楽しかったです

バックとかいなかったから本当にキスマイだけのステージでもう最高

曲もオリジナル曲メインで先輩の曲やプレゾンの曲もあって本当に盛りだくさん
ローラーだって小さいステージだったけど
そこを生かしてかっこよく披露してくれてて
もう最高

みっくんの髪は多分先週とあまり変わってない気がするんだけど
茶髪に左サイドが短め
でなんかすごく楽しそうに歌や踊りを披露してて
もう最高

今からのんびり余韻に浸ってまた夜登場します

とりあえず簡単な感想でした(o‘∀‘o)
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<単独コン初日無事終了パート2(ネタバレあり) | ホーム | いよいよ今日スタート>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/161-a84a39a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
