スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いよいよ今日スタート 
いよいよあと14時間ほどで約3ヶ月に及ぶ単独コンが始まります

雨もようやく止んだみたいですが
結構風が吹いてます
でも明日は晴れみたいだからこの風おさまるといいなー
今日は夜明日の会場を見たんですがすごくきれいな建物だけど
人の気配もあまりなかったから
本当にここでやるんだーって感じでした
明日はあの会場
女の人で埋めつくされちゃうんですね
でも大分駅では私みたいに前日入りしてるファンの人を何人か見かけました
うちわ持ってたり…
会場がどうとかしゃべってたり…

あっ一緒だって思って嬉しくなっちゃいました

なんか異国の地で会う同じ関西人みたいな感じ(*´∇`)

なんか緊張しないようにしようって思ってるのに
やっぱり眠れない

プレゾンの時もそうだったけど
みっくん達キスマイが本当に望んでた事が明日叶うんですよね

あまりにも素敵すぎて言葉で表現できないです

キスマイ全員がケガもなく無事横浜公演のオーラスまで迎えれますように
こんなことしか書けないけど楽しんでコンサートしてくれたらすごく嬉しいな
そろそろ頑張って寝ようと思います

おやすみなさい


以下拍手お礼です

2日 nonさん

こんばんは☆nonさん
いよいよ明日になりました
そうなんです焦れば焦るほど物事空回りしちゃいます
何でなんでしょうね
今日も午前中の用意にかなり時間がかかって
予定よりかなり遅く着いちゃいました
明日は遅刻とか忘れ物しないようにしないと
拍手ありがとうございました


2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
みよんさんも緊張してきましたか~
なんか雨って言ってたのに晴れるみたいで本当に良かったです
みっくんどんな髪型ですかねー
見てもないけどますます好きになる予感
楽しみです
明日はしっかり見てきますね
みよんさんも気を付けて行ってください
拍手ありがとうございました

3日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん 
もうチケット届いたんですね
あたふたってすごくよく分かります
でも早く届いて良かったですね
私一番緊張するのはやっぱり1時間前くらいだと思います
緊張しすぎて会場間違えたり
よく物を落としたりしちゃうんです
でもこの緊張も大切ですよぬ
ァサさんもそろそろ緊張してきましたか
明日緊張しながらしっかり見てきますね
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<単独コン無事初日終了 | ホーム | 移動中の独り言>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/160-39c9f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
