スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日刊スポーツぱーと2 
今日は家じゃないからDVDもないし、だらだら過ごしてますおまけに明日友達の結婚式で若干緊張してるから寝付けません
というわけでしつこく日刊スポーツねたです

みっくんの好きなタイプの女性ってめっちゃピンポイント過ぎるし
八重歯と全体的に細めの筋肉質じゃない足でしょー
八重歯は生まれもったものだから無理と考えてダイエットはしないとなー一応毎日ムクミキュアしたり足指開きパッドとかして気を使ってるつもりだけど細くならないもんなー
でも頑張ろ
プレゾンまでには目標-2KG   

明日は少クラかー少クラといえば来月と再来月はキスマイいないんだよねー
やだよー

でも少クラ出なくてもプレゾン絡みでMステとかに出ちゃったりしないかなー
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<帰ってきましたー | ホーム | 日刊スポーツげっとー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/16-fe0f6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
