スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
移動中の独り言 
ただいま新幹線に乗って向かってます
思いの外大雨でキャリーケースもびしょ濡れでもう大変
でも明日は今日と違って晴れるみたいです
なんかみっくん達の門出を祝ってくれてるみたい(o‘∀‘o)
だって昨日までは予報雨ってなってたのに

もう明日かぁ

iPod聴きながら向かってるんだけど
プレゾンのサントラとか聴きながら行ったら余計緊張するから
B'zとかカツンとか聴いてます
一人だから平常心保つのもう大変(≧▼≦)

明日会えるなんて考えただけで手が震えちゃう

はぁ

落ち着かないと

私もだけど
みっくんこそ落ち着いてるのかな
でもこんな状態でも寝てるみっくんが浮かぶのなぜ(・・;)

そしてたいぴと千賀くんはしゃべりまくってる気がするのはなぜ

で宮っちは面白いことしてニカちゃんと玉ちゃんは笑う
その横を掃除する横尾くん
あっ
いつもどおりのキスマイが思い浮かんでしまった

私は緊張してるけど
みっくん達はいつものキスマイらしいステージを見せてくれるんだろうな~
まあ独り言をブツブツ書きましたがもうすぐ着きそうなので
とりあえずドロンします
また夜登場します
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いよいよ今日スタート | ホーム | 明日出発します>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/159-b6ef5dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
