スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日出発します 
昨日の宣言通り仕事終わって美容室行ってきました~
某Cancamモデルさんみたいにお願いしたんだけど
やっぱり私だ。。。

でもこれでプリンじゃなくなったからいっかー

ということで明日出発するので
ゆっくり準備したいと思います

忘れ物ないようにしないと

天気もぱっとしないみたいだし
傘も必要かな~

髪の毛一生懸命巻かないと
すぐストレートになっちゃうよ

今日もね
ずっとドキドキしてて全然仕事が手に付かなかったです

何の曲から歌うかな~とか
どんな衣装かな~とか
どんな構成かな~とか
みっくんどんな髪型かな~とか...

仕事になるわけない(笑)

早くみっくんに会いたいのに
いざとなると緊張してもう少し日にちに余裕があったらいいのにー

とか

もう矛盾だらけ

仙台や金沢や新潟もチケット配達日決まったようですねっ
そして後半戦の発表は10月中旬以降だそうで...

遅ーーーーいですね

順次ということなんで
最後の横浜なんていつ発表になることやら

ちょっとぼやいたところで
頑張って準備します


以下拍手お礼です

1日 nonさん

こんばんは☆nonさん
ついにあと2日となりました
美容室は今日やっと行くことができました
行こうと思うと残業になったり
美容室が忙しくて予約できなかったり...
ということがなぜか多いです
なぜでしょう。。。(笑)
緊張してしまってなんか空回りばかりしてます
後半の当落も中旬以降に発表するみたいですねー
これも緊張の原因かも
拍手ありがとうございました


1日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
大分公演は前日入りしますよー
まだ用意出来てません(笑)
もうこうなったら朝用意しようと思います
なんか本当にバタついてます
それでもって緊張しまくりです
こんな状態で忘れ物などしなければいいんですが...
拍手ありがとうございました

1日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
うちわ届いたんですね~
良かったです
仙台公演だったら来週だからまだ間に合いますね
チケットももう明後日届いますね
ドキドキですね
私もあまりグッズは使わないんです
ァサさんと一緒できれいに袋にしまってます(笑)
でもどうしても使いたいものは2つ買って一使ってます
今回はペンライトのみ使おうかな~と思ってるんでかわいいといいんですが。。。
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<移動中の独り言 | ホーム | 準備と緊張>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/158-1a5548db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
