スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
準備と緊張 
今日は革命の振込みも完了しました
そんなに申し込んでないから
チケット取れたらいいな~

そして...

あと3日ということで
かなり私緊張してます
いつものごとくですが...

一応金曜日は仕事休んで大分向かうので
明日は仕事終わって準備しなければー
前日入りするので金曜日から
頑張って携帯から更新したいと思います

前日会場ちょっと見れたら嬉しいな

あと実はまだ美容室も忙しくてまだ行けてないから
明日は絶対行かなければ!!!

と何かとちょっと直前バタバタしてます

どんな感じにしようかな~
さっきグータン見てたら香里奈さんがあまりにかわいかったから
あんな風にしたいなって思ったけどちょっと髪の長さ足りないしー(;一_一)
あと元の素材も違うか

昨日まで大丈夫だったんだけど
なぜか今日いきなり緊張してきました
多分チケットがギリギリすぎて実感沸くのが遅かったからかも(笑)

でも10月は大分終わったらみっくんに会えないから
しっかり目に焼きつけないと

そして日曜に関西戻る予定だから
戻ったら少クラ見ないとーーー

新曲も披露されるみたいだし

楽しみだぁ

以下拍手お礼です

30日 nonさん

こんばんは☆nonさん
多分コンサート名はジャニーさんが
思いつきで考えてるような気がするんですが...
ちょっと昭和っぽいし(笑)
この名前になった経緯とかも知りたいですよねっ
本当にすごく楽しみですよね
来週あたり後半当落出そうですよね
希望通りぜひ取れててほしいです
拍手ありがとうございました

30日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
またみっくんを関連付けてしまいました(*^^)v
鹿児島チケット届いたんですね
チケット届くと実感沸きますよね
いかにもジャニーズっていう感じのタイトルだけどなんか愛着湧いてきました(笑)
愛をこめてみっくんに逢いに行こうと思います
拍手ありがとうございました



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 美怜
こんにちわ!!もう明後日から単独魂がはじまりますね~前半は参戦しない私も毎日、友達と単独魂までの日にちをカウントダウンしてます★そしてなぜか私まで緊張してきました(笑)
少クラは新曲ですね!楽しみです♪

Re: タイトルなし by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さんi-179
本当にもうすぐ初日でドキドキですi-189
でもまだ用意出来てないんです(笑)
明日早く起きて頑張ってしようと思いますi-260
美怜さんは後半に参戦予定なんですね~
希望通り取れているといいですねi-278
私も後半の方が多く申し込んでるから
この当落もかなりドキドキですi-203
コメントありがとうございました
また遊びにきてくださいねi-274


<<明日出発します | ホーム | 逢えるde Show!>>
こんにちわ!!もう明後日から単独魂がはじまりますね~前半は参戦しない私も毎日、友達と単独魂までの日にちをカウントダウンしてます★そしてなぜか私まで緊張してきました(笑)
少クラは新曲ですね!楽しみです♪
【2009/10/01 17:05】URL | 美怜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆美怜さんi-179
本当にもうすぐ初日でドキドキですi-189
でもまだ用意出来てないんです(笑)
明日早く起きて頑張ってしようと思いますi-260
美怜さんは後半に参戦予定なんですね~
希望通り取れているといいですねi-278
私も後半の方が多く申し込んでるから
この当落もかなりドキドキですi-203
コメントありがとうございました
また遊びにきてくださいねi-274

【2009/10/02 01:44】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/157-634feafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
