スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
逢えるde Show! 
昨日はグッズについて書いたけど
今日はコンサート名について...突っ込みます

”Kis-My-Ftに逢えるde Show”

...

びっくりしたde Show この名前
(早速ぱくり

私は全然気づかなかったけど
”に”は”2”にかけてるようで...
すごい、ジャニーさん

びっくりしたけどある意味ありがたいですね
面白いギャグっぽい名前がいいなって思ってたから
良かったとは思ってるんですがどうですかね(笑)

あと”逢える”という漢字
これが”会える”という漢字じゃないところ...

”会う”っていうと人だけじゃなくて本当に広い意味で使うけど
”逢う”っていうのは親しい間柄だったり
お互い会いたいという親密度が濃い恋人同志などに使う感じなんですよね

だからあえて”逢える”という漢字を使ってるっていうのが
みっくん達キスマイも私たちファンと同じ思いで会う

っていう意味なんじゃないかな~なんて解釈しちゃってるんですけどーー

だからこのコンサート名ってある意味
本当にすごい

コンサートのMCとかで
何でこのコンサート名になったかとか
話してくれるといいなー

はじめ名前聞いてどう思ったかとかー

みっくん今頃緊張してるかな
始めてだもんね
でも絶対楽しんで素敵なShowを見せてくれるde Show

以下拍手お礼です

28日 nonさん

こんばんは☆nonさん
ほんとうにうちわどんな組み合わせになるんですかね~
せっかくだからやっぱり個人が良かったですよね
途中でグッズ変更とかにならないかなー
なって思ってるんですけど(笑)
コサージュやっぱり気になりますよね
なんかキスマイだからかっこいいロックなコサージュやったらどうしましょう!?
でも初のオリジナルだからすごく楽しみです
感想また書きますね
拍手ありがとうございました

29日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
そうですかー
うちわ買いましたか~お役に立てて嬉しいです
気づいてもらえるような素敵なうちわ出来るといいですねっ
やっぱりコサージュですよね~
かわいかったら何個か買ってしまいそうです(笑)
タオルもいいですよね
ァサさんはコンサート中も使うんですか!?
私も使おうかな
席は...真ん中よりちょっと前だったんで楽しみです
でも行けるだけでやっぱり嬉しいです
拍手ありがとうございました

29日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
みよんさんのチケットはギリギリなんですかね
早く届いて実感したいですよね
イケメンですかぁ(笑)
いいじゃないですか
でもサッカーしてる人に巻き爪多いらしいから
私勝手にみっくんも巻き爪ちゃうかなーなんて思ってるんですけどー
本当に痛いんです
早く治さないと
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<準備と緊張 | ホーム | グッズ!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/156-98298bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
