スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
グッズ!!! 
グッズ詳細アップされましたね~


  パンフレット \2,000
  ポスター(集合/1種類) \800)
  クリアファイル(集合/1種類) \500
  オリジナルフォトセット(集合・個人/8種類) 各\600
  ジャンボうちわ(1種類) \500  
  マフラータオル \1,200
  コサージュ \1,300  
  Tシャツ \2,500
  エコバッグ \900
  ペンライト \1,300


うーーーん
うちわが片面3人、4人の両面だそうですが
何で個人じゃないんだろ...
クリアファイルやポスターまで...
まぁ謎だけど絶対買おう

でもコサージュとエコバッグは嬉しいかも
せっかくだから何個か買おうかな~
あとTシャツは楽しみ
かっこいい系なのかかわいい系なのかどんなデザインか楽しみです
自分が普段使う用と保存用と最低2枚は買わなきゃ

そして我が家にもチケット届きました
これでやっと実感が湧いてきた感じです
もうすぐなんですよね

今更だけど明日あたり美容室行こうかな
なんかプレゾン以来だからちょっとプリンちゃんになってきてるし(笑)
あと本当は巻き爪も何とかするつもりだったんだけど
いつも行く皮膚科が先週ずっとお休みだったんです
先生がシルバーウイークを満喫されたようで...
もう間に合わないからまた来週行こうと思います

あとダイエットも...失敗しました
なんか年々痩せなくなってきてるしー(;一_一)
まぁこれも来週以降リベンジするかぁ

あと革命も申し込まなければー
これはもうあまり申しこまないから
落ちたら今回は諦めるしかない...ですよね

で来週あたりにまた後半の当落あるのかな

はぁーーー

忙しい~

前も書いたけど
本当に申し込んだだけチケット取れたら
すごくいいのにーーーー

とか思っちゃうけど
これも”人気者”を好きになった宿命なのかも

でもこうやって単独コンやらせてもらって
Mステで注目ユニットなんて紹介してもらえたのも
”人気者”だからこそだからいいことではあるんですよね~(*^_^*)

そして...
もっとキスマイがテレビでいっぱい見れる日が来るといいな

って何で終わっちゃったんだよー
裸の少年!!!!!


以下拍手お礼です

28日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
本当にみっくんもキスマイもお久しぶりでした
だから7人ともすごく気合い入ってたのかも~
みっくん、ギラギラだったですか(笑)そうかも
録画だったらみっくんだけじゃなくて
他のキスマイメンバーもたっぷり堪能出来るから
すごく嬉しいですー
もっといっぱいテレビに出てくれたら本当に最高なんですけどー
拍手ありがとうございました

28日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
嵐はやっぱりすごかったですよー
さすが今をときめく国民的アイドルです(#^.^#)
キスマイもいつか嵐みたいに
なんて思ってるんですけどー!
また本当に横アリ来てくれたら絶対喜びますよね
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by riko
ミツキさん、こんばんは☆
以前、コメ頂いてから・・・
ご無沙汰しております。
『MARIA』のrikoです♪

グッズ詳細・・・出ましたねぇぇぇ
正直・・・ウチワは個人で欲しかったですよね!?
rikoもデザイン気になってます!

そして、ミツキさんのお手元にも
チケットが届いたんですね!?
ドキドキですね♪
rikoは後半のみの参戦なので
まだ手元にありませんが、
皆の元に届くと自分の事みたいに
興奮しています(笑)

ミツキさんが楽しい時間を過ごせる事を
お祈りしています。。。

またお邪魔させて頂きますね☆




Re: タイトルなし by  ミツキ→rikoさん
こんばんは☆rikoさん
お久しぶりです~i-179
でも私よく遊びに行かせてもらってますi-176

グッズ詳細出ましたねi-189
やっぱりうちわは個人が良かったですよね
なぜここにきて1種類!?とか思っちゃいましたi-229
横浜あたりでうちわだけも追加で出ないですかね~
本当にデザインもすごく楽しみですi-185

コメントありがとうござました
私もまた遊びにいかせて頂きますi-274
後半戦私も何個か申込みしてるんで
希望とおりチケット取れるといいですねi-179

単独コン
めいいっぱい楽しみましょうねi-197

<<逢えるde Show! | ホーム | 10周年>>
ミツキさん、こんばんは☆
以前、コメ頂いてから・・・
ご無沙汰しております。
『MARIA』のrikoです♪

グッズ詳細・・・出ましたねぇぇぇ
正直・・・ウチワは個人で欲しかったですよね!?
rikoもデザイン気になってます!

そして、ミツキさんのお手元にも
チケットが届いたんですね!?
ドキドキですね♪
rikoは後半のみの参戦なので
まだ手元にありませんが、
皆の元に届くと自分の事みたいに
興奮しています(笑)

ミツキさんが楽しい時間を過ごせる事を
お祈りしています。。。

またお邪魔させて頂きますね☆



【2009/09/28 21:45】URL | riko #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆rikoさん
お久しぶりです~i-179
でも私よく遊びに行かせてもらってますi-176

グッズ詳細出ましたねi-189
やっぱりうちわは個人が良かったですよね
なぜここにきて1種類!?とか思っちゃいましたi-229
横浜あたりでうちわだけも追加で出ないですかね~
本当にデザインもすごく楽しみですi-185

コメントありがとうござました
私もまた遊びにいかせて頂きますi-274
後半戦私も何個か申込みしてるんで
希望とおりチケット取れるといいですねi-179

単独コン
めいいっぱい楽しみましょうねi-197
【2009/09/29 23:53】URL |  ミツキ→rikoさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/155-0be843de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
