スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
10周年 
今日は嵐ファンの友達がチケットを取ってくれたので
嵐の京セラコン行ってきました~

10周年記念公演ということで
嵐の総集編のようなコンサートですごく楽しかったです

私にとっては2年ぶりの嵐のコンサートだったんですが
本当にすごいグループになったなぁって思いました
で、今は国民的アイドルなのに
ファンに一生懸命手を振ったりピースしたり..

本当に楽しかったです

みっくん達は国立競技場の方を見たんですよね
内容がどの程度一緒かは分からないけど
きっといい刺激になったはず

今日は内くんや中山優馬くんや関西ジャニーズJr.の子たちも
見学に来てました

あっ
でもコンサート自体は2年ぶりだけど
去年のエビキスコンの時翔くんと松潤は見たなぁ

また今年のキスマイ単独コンの時にもぜひ来てほしいなぁ
一年でこんなに成長したんだよーってとこを
見てもらいたいし

それにしても10周年
すごいですよね
私自身まだ社会人になってまだ10年経ってないし...

だから本当に尊敬

今日二宮くんが

「10年本当にがんばってきました」

って言っててね

すごく心に染みてしまったんです

この10年に
嬉しいことや
楽しいことや
悔しいことや
辛いことや...

もう本当に色んな事を経験してきたからこそ言える"頑張った"なんだろうなって

きっと
今もこれからも嵐は輝くグループでいれるんでしょうね

頑張れ嵐

そして...

キスマイも今までだって色んな事経験してるし
これからも色んな事経験するだろうから

絶対輝くグループになるはず

自分がこの年齢になって本当に思うことは
楽しいこともあって
嫌なこともあって
でもまた楽しいことがあるから頑張って強くなるんだと思うんです

だからどんな事でも経験することは
やっぱり大切なんじゃないのかな~なんて

だから二宮くんの言葉はすごく重みのある言葉だなって思いました

これから単独コンするときでも
デビューするときでも
嵐みたいに10周年迎えたときでもいいから

楽しい時も辛い時も色々あったけど
”頑張って良かった”って本当に思ってもらえたら
それはすごく幸せですね

頑張れキスマイ

で私も明日から仕事がんばるぞー

以下拍手お礼です

27日 nonさん

こんばんは☆nonさん
みっくんがMステ出演したのは本当に久しぶりだったんですよー
だからすごく嬉しかったです
本当に今度はぜひ単独コンでお願いしたいです
裸の少年終わっちゃったみたいですね~
関西ではまだ放送されてないんですが
最終回も放送されるのか心配です
もうすごく残念です
何かまた新しい番組始まるといいのですが...

27日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
そうなんですよー
あの「DONT U EVER STOP」の時以来だったんですよー
映像消えちゃってるんですねー(>_<)残念です。
ぜひこれからBIGになって
「キスマイの過去の映像特集です~」
みたいな感じで特集されたりしたらもう最高ですね
その前に単独でこれからいっぱい出演してもらわないと(笑)
スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<グッズ!!! | ホーム | 今度はぜひ単独で~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/154-2716c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
