スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今度はぜひ単独で~ 
昨日の衝撃Mステご出演から一夜明けて
みっくんのMステ最終出演はいつかな~ってことで
HDDで日付を見てみると...

2008年5月16日

KAT-TUNの「DONT U EVER STOP」
とメンバーのソロナンバーのスペシャルメドレー披露の時のようで...

なんと約1年4月ぶり

本当に久しぶりすぎる~
このときは田中くんと赤西くんのソロの時
ボーダーの服着て踊ってるんだけど(ちなみにキスマイみんなボーダー
もうすっごくさわやかなのにかっこいいのー~

他のメンバーも今年「RESCUE」くらいの時に出演してるから
半年ぶりくらい

思えば修二と彰の時とか抱いてセニョリータの時とか
毎週と言っていいくらいよく出てたけど
最近はあまり出ることなかったからもう本当に素直に嬉しいです

ちなみにKis-My-Ft2単独出演は
2007年3月2日です

今度出演するときはぜひ単独だったらいいな
おまけにこれ年内に叶ったら最高なんだけど

北海道公演と横浜公演の時に少し日にち空くから
このときとかどうですか!?テレ朝さん

デビュー前にもかかわらず
あまりの人気でチケット完売続出
注目中の注目ユニットKis-My-Ft2とか紹介されちゃったりしてー

何歌うかな

やっぱり「Fire Beat」かな
でも最近だったら絶対「Hair」がいいかな
それともメドレー!?

何披露してくれてももう最高なんですけどーーー

はい、もう本当に楽しみにしてます

昨日も書いたけど
あのオーラ
あのかっこよさ
あの瞬きさえもしたくなくなる感じ

もうね
あんな魅せ方出来るのはさすがKis-My-Ft2だと思います

きっと全国でファン10万人くらい増えたかもー

昨日のMステ
新国民的名曲

本当に名曲ばかりで
私にとっては青春時代よく聞いてた曲ばかりで
すごく嬉しかったです

あっでも
生まれる前の曲とかもあったけど(笑)

仕事始めて忙しい日々を過ごしてると
あまり過去の思い出に浸れる日が少ないけど
こうやって学生の時によく聞いてた曲を聞くと
色んな思い出がよみがえってきて良かったです

みっくん達出演以外は消そうとか思ってたけど
しばらくHDDに残しておこうかな~

以下拍手お礼です

25日 nonさん

こんばんは☆nonさん
昨日のMステ出演はもう本当に嬉しかったですよね
騒ぎたくなるのすごくよく分かります~
nonさんの言うとおりバックで踊ってるだけでもうれしいのに
歌まで披露してくれてもう最高すぎますっ
今度はぜひ単独で出演して欲しいですね
最終回良かったですか!?
Mステばかり見てまだ見れてないんで早く見ようと思います
拍手ありがとうございました

25日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
本当にキスマイ登場にはかなりびっくりしましたよね~(#^.^#)
ゆきさんは吠えちゃったんですね~♪
私はびっくりしすぎて腰抜かしちゃいました
でもこれは嬉しいサプライズですよね
みんな本当にかっこよかったですね
あんなかっこよく見せれるのはもうキスマイしかいないと思いました
玉ちゃんも最近すごく男らしなってかっこよくなりましたよね
拍手ありがとうございました

26日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
お役に立てて嬉しいです~
他に材料とかもうちわ専門サイトなどでも売ってるようですよ
かわいいのが出来るといいですね~
私も出来たらまた教えますね
ァサさんも昨日のMステ見ましたか
もうすっごくかっこよかったですよね
もうあの映像は絶対
永久保存版になりそうです(笑)
拍手ありがとうございました

26日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
昨日寝付けなかったですかぁ~!?
分かります
なんか嬉しくて寝付けなくなっちゃいますよね
みっくんの最終出演日は
2008年5月16日
KAT-TUN「DONT U EVER STOP」の時だと思います
もう本当にお久しぶりすぎですよね(笑)
今度はぜひ単独で見れたら最高ですよね
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<10周年 | ホーム | Mステ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/153-f84fbbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
