スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Mステ~ 
今日のMステ...

キターーーー

みっくんが出てるーーー
おまけに「Fire Beat」を
タッキーの新曲の前に披露させてもらえるなんて

感激です

注目のユニット「Kis-My-Ft2」って聞こえた瞬間

”えっ!?

ってなってはじめ状況がつかめなかった...(笑)
まさかバックにつかせてもらえるなんて

みっくんがMステ出るのって
私の記憶では去年の6月くらいにKAT-TUNのバックで出演して以来じゃないかな
最近は出ないことにも慣れちゃってたから
もう本当に嬉しい以外の言葉がなかなか見つからないけど
Mステ様、テレ朝様、タッキー様、ジャニー様、関係者様...

ありがとうございますっ

あの衣装プレゾンの時の「Hair♪」の時の衣装ですよね
始め狭い階段の上で登場で踊りにくそうだったけど
ステージまで降りて頭ぐるぐるーーーーー

きゃーーーっ


もうかっこよすぎるよぉーー

「ヒカリひとつ♪」のバックも最高
前に出てもバックで踊っても
あんな風に見せれるのはさすが

Kis-My-Ft2だな

さすが注目ユニット

最後のタッキーの前に出てかがんだみっくんが
またかっこつけててもうそれが最高
髪は茶色で左が少し短くてすごく似合ってるしー
ダンスもプレゾンで基礎から学んだだけあって
また一段とうまくなってる気がする
もうかっこいいかっこいいかっこいい

かっこよすぎるよぉーーー

今日のMステ内容も結構良かったし
またゆっくり見ようと思います

以下拍手お礼です

25日 nonさん

こんばんは☆nonさん
本当に恋愛はいいな~って思います
友達の話とかでも聞いてるだけで嬉しくなります
そうなんです
うちわはやっぱり黄色とピンクが目立つし
使いやすいみたいで無くなってたんですー
あと星に黄色、ハートにピンクなど飾りで使う方も多いから
余計人気なんでしょうね~
かわいく仕上がるといいですね~
拍手ありがとうございました

25日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
anan買いました~(*^^)v
もう売り切れのところもあるみたいですね
みっくんが出るとなると単独でもちょっと恥ずかしいですよね
私、肉食獣でした~。
でも多分そんなことないと思うんですけどー
ananあまり読んだことないけど結構おもしろいですよね~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 美怜
ミツキさんこんにちわ!Mステ見ましたよー私もミツキさんとまったく同じ反応でした(笑)その後もしばらく放心状態でした・・・タッキーのバックだけでなくfire beatまで歌ってくれるとは思わなかったのでかなり感激でした。単独魂ももうすぐですね!今度はキスマイとしてMステにでてくれるとうれしいですね★

Re: タイトルなし by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さん
美怜さんもMステ見ましたか~i-179
もうかっこよすぎましたよねi-176
私も一回目見たときは腰抜かして放心状態でした(笑)
バックだけでも嬉しいの歌まで披露させてくれるなんて
本当にタッキーやテレ朝さんやついでにジャニーさんにも感謝ですi-189
今度はぜひ単独で出て欲しいですよねi-197
今年中にそれが実現出来たらもう最高ですi-237
コメントありがとうございました


<<今度はぜひ単独で~ | ホーム | 恋愛はいいな~>>
ミツキさんこんにちわ!Mステ見ましたよー私もミツキさんとまったく同じ反応でした(笑)その後もしばらく放心状態でした・・・タッキーのバックだけでなくfire beatまで歌ってくれるとは思わなかったのでかなり感激でした。単独魂ももうすぐですね!今度はキスマイとしてMステにでてくれるとうれしいですね★
【2009/09/26 15:03】URL | 美怜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆美怜さん
美怜さんもMステ見ましたか~i-179
もうかっこよすぎましたよねi-176
私も一回目見たときは腰抜かして放心状態でした(笑)
バックだけでも嬉しいの歌まで披露させてくれるなんて
本当にタッキーやテレ朝さんやついでにジャニーさんにも感謝ですi-189
今度はぜひ単独で出て欲しいですよねi-197
今年中にそれが実現出来たらもう最高ですi-237
コメントありがとうございました

【2009/09/27 00:53】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/152-c4538465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
