スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
恋愛はいいな~ 
やっと今日噂の「anan」買いました
すごいとは聞いていたけど本当にすごい...
ビックリしました

それにしても何という男らしいのにきれいな体つき
山Pにしてもすごく絵になる

わが王子みっくんも今回ポポロで上半身だけ素敵なBODYを披露してるけど
写真が小さかったからこれくらいアップだと嬉しいかも(キャッ

でもみっくんのこの絡みはちょっと見れないかもなぁ
多分みっくんがドラマとか出るようになって
キスシーンとかがあったらやっぱりちょっと見れないタイプです

っていうかみっくんじゃなくても
基本やっぱりキスシーンは照れて見たいけど凝視出来ない...(;一_一)

anan久々に買ったんですけど
結構おもしろいですね~
恋愛特集とかコスメ特集とか結構気に入ったんで
他のページもじっくり見ようと思います

p24”狙った男を一撃命中!
    女子タイプ別スナイパー大作戦。”

これ女性を4タイプに分けて
狙った男の攻略法っていうのを伝授してくれてるんですが
私...

”肉食獣タイプ”なんだそうです...
そうかな~
積極的な女性だから火遊びの相手にはこと欠かないはず
しかも肉食系、草食系男子を気分で食べ比べーだって
はははーーー

そんなことはないけど
どっちが好きかって言われたらどっちでもいい
それよりも私に対して本音でぶつかってくれる人だったら...
でもみっくんみたいな男らしい人がいいから
肉食よりかな~

って何本気で考えてるんだろ

職場で先週から恋愛モードに入った後輩がいるから
すごく羨ましいです

今日もね

後輩「付き合ってないのに下の名前で呼んでいいんですか?」

って聞かれたんだけど
もう何とでも呼んじゃえーーーー
私付き合ってないのに”みっくん”って思いきり呼んじゃってるよー

やっぱり”くん””ちゃん、さん”付けが理想かな~
呼び捨てはちょっと照れるしー

みっくんにちゃん付けで呼ばれたら...

もうどないしよーーーーー(*^_^*)

こうやって色々考えたらするだけでも元気になれるから
やっぱり恋愛はいいな~

以下拍手お礼です

24日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
そうなんですー(>_<)
うちわ好きな色がなかったんですよー
やっぱりみんな欲しい色は一緒みたいです(笑)
おまけに私作るのめっちゃ下手なんですよー
みんなうまいこと作ってますよねー、見習わないと
J2000また教えますね~
拍手ありがとうございました

24日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
エイト届きましたか~
やっぱり楽しいですよね、エイトは
うちわって意外に売ってるところ少ないですよね
一応私は黒いうちわを東急ハンズというところで買ってますよー
”ハンズネット”というサイトでも買えるけど送料かかるから
ちょっと高くつくかもしれないですが...
でもグッズはうちわはあってほしいですよね
絶対欲しいです
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
その他ジャニ事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Mステ~ | ホーム | 黄色とピンクがない!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/151-be1083d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
