スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
黄色とピンクがない! 
今日はお買いものへ行きました

服とうちわの材料を買いに行ったんですが...

ない!!!!!!

ピンクと黄色の蛍光の紙が売り切れなんですけどーーー

今回はピンクと黄色で作ろうと決めてたから
他のオレンジとか黄緑とか買ったけど
めっちゃテンション下がってしまいました(;一_一)

何でよりによって売り切れーーー

もうみんなキスマイのコンサートに備えてるんじゃ...
なんて勘ぐってしまったけどどうなんでしょう
多分今週嵐が京セラでやるからそのためなのかなぁ

作ろうと思ってたけどこの調子じゃどう作っていいか分からないから
前のKAT-TUNコンの時のを持って行こうかな~

ピンクと黄色はやっぱり人気だから
早めにゲットしとけばよかったなー
一応パネルみたいな分なら売ってたから
買ってみたけどうまく作る自信ないしー...またちょっと考えます

買い物は...
季節の変わり目だから欲しいものもいっぱい
特に秋は帽子にはまってます
今年は種類も多くてかわいいのがいっぱいーーー
帽子だけでもロックっぽいのを取り入れたら
今年っぽくなるし、おすすめです

もうシルバーウイークも今日で終わりかぁ
本当にコンサートもそうなんだけど
楽しいことは終わるのが早い

明日後半分もすべて振込みます
あとはチケットに変わってくれたらいいなぁ

以下拍手お礼です

23日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
関西からは淡路島通ったらすぐ四国へ行けますよ~
通常なら3時間くらいでうどんを食べに行けるんですが
昨日はかなり混んでました
J2000の件...
私自身見てないから少し自信ないから
こっそりまた教えます
雑誌見てたらまた余計みっくんに会いたくなりますよね~

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<恋愛はいいな~ | ホーム | 2誌発売です~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/150-36930312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
