スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日刊スポーツげっとー 
日刊スポーツげっとしました
もうっ

すごく
すごく
すごく

かっこいいよー

思ってた以上にドアップで、笑顔がまた素敵すぎ
今日できっとファン10000人くらい増えたに違いない
みっくん、最近10時間も稽古してるんだー頑張ってるんだね。すごいな、やっぱりみっくんはー
で、宝物はお母さん
もう感動なんですけどーお母さんを大事にしてる人で悪い人は絶対いないからね
どうしよー

ますます好きになっちゃったよー

明日明後日とカツンコンでのみっくんの活躍を見れなくて残念だけど日本の西の方で応援してるよー
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
オトコマエ!! by チョコ
日刊みたよー!
みっくん男前さん♪
お母さんが宝物って言っちゃうみっくん素敵やね。
毎日レッスン大変そうやけど、どんな舞台になるのか
今から楽しみやわ!!

うん! by ミツキ→チョコちゃん
でしょー!
みっくん素敵すぎるねん(#^.^#)
もう好きになる要素が多すぎて困ってしまうよー
舞台までまだまだだけど
それまでがんばるよー☆

<<日刊スポーツぱーと2 | ホーム | 気持は東へ体は西へ...>>
オトコマエ!!
日刊みたよー!
みっくん男前さん♪
お母さんが宝物って言っちゃうみっくん素敵やね。
毎日レッスン大変そうやけど、どんな舞台になるのか
今から楽しみやわ!!
【2009/06/13 22:17】URL | チョコ #-[ 編集]

うん!
でしょー!
みっくん素敵すぎるねん(#^.^#)
もう好きになる要素が多すぎて困ってしまうよー
舞台までまだまだだけど
それまでがんばるよー☆
【2009/06/15 21:09】URL | ミツキ→チョコちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/15-1aee1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
