スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
2誌発売です~ 
今日は讃岐うどんを食べに香川へ行ってきましたー
前も行ったことあるところですっごく美味しかったです

でも...すごい渋滞で

19時くらいに出て先ほど家に帰ってきました
四国はよく行くんだけど
こんなにひどい渋滞は初めてかも
23時の地点でも阪神高速渋滞15kmって...

でたまたま四国で本屋行ったら
ポポロとMYOJO売ってましたー

関西で今日売ってるかは分からないけど
ついでなんでJJと3誌買って帰りました

ということで夜遅いので2誌簡単に感想書きます

・ポポロ 11月号

今回、キスマイのページは3ページ
なんかいつもより少ない気が...

テーマ「俺ら、メンバーのことガッツリ会いしちゃってます!」

みっくんは赤い衣装でちょっと短髪でもんちっちみたいな髪型です
いつもより短髪のせいかすっごく若く見える~

内容は

”メンバーがときめくLOVEポイント3すごろく”
ということで

みっくん→宮っち→玉ちゃん→たいぴ→横尾くん→ニカちゃん→千賀くん→みっくん

の順で各々3つラブポイントを語ってます

みっくんは宮っちの
・カワイイお腹(LOVEボディ)
・怒らないキャラ(LOVEキャラ)
・ニッコニッコ(LOVEアクション)
を挙げてます

千賀くんはみっくんの
・細身キャラ(LOVEボディ)
・本気キャラ(LOVEキャラ)
・寄ってくる(LOVEアクション)
を挙げてます

でね、細身キャラのとこでみっくん上半身裸写真なのーーーー
もう正直ドッキドキで鼻血覚悟です
これアップだったらかなりやばいかもーー

・Myojo 11月号

「騒げ、Jr.大運DO会!
さわやか満点頼もしさ未知数!?」

”キスマイ学園 サッカー部”
みっくん&千賀くん

”キスマイ学園 テニス部”
玉ちゃん&宮っち

”キスマイ学園 バスケットボール部”
たいぴ&横尾くん&ニカちゃん

みんなそれぞれその部活の格好してサッカーボール持ったり
テニスラケット持ったり
バスケットボール持ったりしてるんだけど...

もうみんなすっごくかっこいい
わが王子みっくんはもちろんかっこいいんだけど
なんか全員スポーツがテーマっていうのもあって
すごく爽やかでかっこいいです

みっくんは茶髪で日焼けしててもう最高です

写真だけで選ぶんだったら
Myojoの方が今回はおすすめです

みっくんはサッカーだけじゃなくて
J2000で野球をしたときのエピソードも書いてます

これって確かDVDになってるんですよね
いつか買わなきゃって思ってるんだけど忘れてた
買わなければ

ということで簡単に感想書きました
明日またちゃんと感想書けたらいいなー


以下拍手お礼です

22日 nonさん

こんばんは☆nonさん
nonさんも買いましたか~(*^^)v
私は一回しかコンサート行かなかったから思い出しながら見ました
エビキスコンはもう多分出ないみたいですよね~
本当に残念です
プレゾンや革命はぜひ出て欲しいですよね
特にプレゾンは東京と大阪でちょっと違うみたいだから
欲を言えば2パターン出してくれたら最高ですよね

22日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
やっぱりロック少し取り入れたいですよね、みっくんみたいに(笑)
服は本当に迷いますよね~
バスだったら動きやすい服の方が~とか考えると
ますます迷っちゃいますよね
また良かったら教えてくださいね
そろそろDVD届きましたか~!?
アマゾンで頼んだ割には早く届いてびっくりしました
まだ途中までしか見てないからまたじっくり見ようと思ってます

22日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
ありがとうございます
九州方面は比較的取りやすかったみたいで良かったです
神戸と横浜ですよね...もう心配です
後半はなるべく希望通り取れるといいんですけど...
頑張って初日感想書けるよう頑張りますっ
エイトDVD出るのすごく速かったですよね
びっくりしました
他のグループに比べるとだんとつで早いと思います
思い出しながらゆっくり鑑賞してます


22日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
エイトは今回すごく早いですよね
10月にイベントをするみたいだからそのために早いんですかねー
早くカツンコンもDVD化して欲しいです
今日もカツンのCD聴きながらみっくん思い出してました(o^∀^o)
あーこの曲の時かっこよかったなぁとか
横浜公演ですよねー
私もそう思います(笑)



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<黄色とピンクがない! | ホーム | 記録しよう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/149-e36ed264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
